風邪ひいたー(゚∀゚)

広告

木曜日未明から強烈な悪寒が!
木曜日中は腹痛が酷くて病院にもいけずw
こんな酷い腹痛は初めてでした。
今日はだいぶ回復してきたんだぜ。
仕事が忙しくない時期で良かった…
皆様も風邪にはご注意を。

広告

「風邪ひいたー(゚∀゚)」への16件のフィードバック

  1. 神奈川でも風邪大流行ですが、おいらの場合花粉の症状も混じってる感じで最悪ですw
    確かに今年の風邪は腹にきますね。おかげで仕事全然集中できませんでした今週は。
    なんにしてもお大事に。

  2. はじめまして。
    私の家でも風邪が猛威を振るっていますw
    最近浜松市になった辺りも夜半にも零下を記録するような寒さですので暖かくしてお休みください。

  3. 風邪ですか、自分もこの前ひきましたw
    後々聞いたらなんかインフルエンザのA型だったらしいですw
    あれですよ、お体に十分気をつけてくださいね。
    ゆっくり治してくださいな。

  4. おらほも風邪です(´・ω・)=3
    しかも忙しい時期で休めませんorz
    さすが腐ってもラニーニャ現象、恐るべしwww

  5. !!
    かずささんも風邪でしたか。
    自分も水・木・金と氏んでたんだぜorz

  6. かずささんも風邪でしたか。実は私も・・・。症状まで同じとはw
    今年の風邪は腹に来るみたいですね。皆さんもお気をつけて。

  7. 風邪、結構流行っているんですね。
    私も風邪というほどではありませんが、最近だるい感じが続いております。
    去年のデータですとここからインフルエンザも増えるみたいなので皆さんお体には気をつけて。

  8. 風邪ですか~ うちの職場でも流行ってます(・・;
    インフルエンザもいるし・・・
    仕事忙しくない時期でよかったですね。月曜に発病とかしたらマジ\(^o^)/
    いま、この前に撮ったR419の編集してるんですけど・・・かずさ氏の大変さが身に染みます。なかなか上手くいかないですねぇ~

  9. > みなさま
    すみません、まとめてお返事させていただきます。
    やっぱりお腹に来る風邪流行っているようですね。
    僕のほうは、おかげさまでほぼ回復しました。まだちょっとだけお腹の調子が悪いですがw
    これから花粉も本格化しますので、風邪、インフルエンザと合わせて皆様お気をつけを。
    > mossyさん
    R419楽しみにしてます。
    完璧にはとてもできないので、ある時点でうpしちゃうのも手かもしれませんね。僕も初期のものなんて今見ると下手で仕方がないんですよねw
    R152また撮り直そうかな。カメラも良くなったことだしw

  10. お大事になさってください・・・・
    風邪は安静が一番です。
    もし撮影機材そろったら軽でまずはR147でも制覇してみようかなと思ってますw

  11. かずさ様も風邪にかかっていたようで・・・
    私も先月下旬は風邪でダウンしていました。
    久しぶりの厳しい冷え込みで体調がまいってしまったようです。
    風邪の直後につけたマスクもそのまま花粉シーズンにスライドするので4月始めまでは必需品です。。。

  12. ほぼ回復されたようで、なによりです。
    で、ようやくR419うpできました!
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm2220410
    かずさ氏の動画に魅せられなかったら、ここまで頑張れなかったです☆ ホント感謝してます~
    多少編集慣れたので、後半は早めにうpできるかなぁ…
    編集ソフトがPC買ったら入ってた「PowerDirector」なんですが、微妙に使いにくい(・・;
    文字の縁取りとか、製品版買わないと出来ない仕様なんですよね。
    だったら思い切って「VideoStudio」買うかなぁ。
    悩ましいです。

  13. >mossy様
    うpされた動画を拝見させて頂きました。
    文字の縁取りがない米がありましたが、動画編集をしてプレビューを見ると字幕の縁取りは結構ポイントありますよね。。。
    縁取りをとる場合のポイントとしては太い書体(ボールドクラス以上)を使うことです。縁を太くし過ぎて字が潰れない様にするためです。
    自身はPremiere Elements 4.0を使っています。文字の縁取りもドロップシャドゥも合わせてサポート済みです。
    ファイル書出しもHD画質の出力からようつべ用のFLV出力もサポート済みです。
    PS:東京は3日は大雪でした。外出が出来なかったのでblogで色々書いておりました。。。

  14. > 長野のマサヤさん
    ありがとうございます。
    安静にしてましたがなかなかお腹の調子だけは戻りませんw
    R147いいですね。楽しみにしてます♪
    > vidaesさん
    あら、風邪ひいてしまいましたか。
    冷え込みが厳しいですからね。気をつけないと…
    東京の雪すごかったみたいですね。
    明日も凍結とかしてそうなので気をつけないといけません。
    > mossyさん
    R419拝見しましたよ~
    webカメラ、とりまわしが良くていいですね。これだけの絵が出れば十分だと思います。
    編集ソフトですが、vidaesさんもおっしゃってますが僕もPremiere Elements 4.0を推しておきます。
    Video Studioだとあまり使い勝手が向上しないかも。

  15. > vidaesさま
    ご視聴&アドバイスどもです!
    東京の雪大変ですね。私も実家は埼玉なので、電話したら「積もって困る」って言ってました。
    >かずさ氏
    観て頂けて大変光栄です♪
    Premiere Elements 4.0、価格com眺めつつ安そうな時に買うことにします。

  16. > mossyさん
    Premiere Elements 4.0の操作画面をキャプチャして自サイト内にうpしました。
    http://vidaes.jp/img/sample00001.jpg
    縁取りからドロップシャドゥ、テキストエフェクトなどが選択できます。
    次は書き出し設定です。ようつべ用FLVファイルとして直接出せるようになっています。
    http://vidaes.jp/img/sample00002.jpg
    少ないネタですが、ちょっと画面に出してみました(リンク画像はPC専用で)

あなご へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください