長野・愛知・静岡険道1号線を走ってみた その2

広告

r1のその2をうpしました(・∀・)

これで正月休み\(^o^)/オワタ
結局その4くらいまで行きそうな予感がするんだぜw
サムネイルにある通りダム湖に落ちて大変でした(嘘

広告

「長野・愛知・静岡険道1号線を走ってみた その2」への17件のフィードバック

  1. 新作キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
    ヒトケタで弾幕やコメが増える前に見るのも新鮮でいいですはいw

  2. ども、あなごです。
    険道1号線は僕も走りましたがかなりのクオリティでした。僕は長野側から入ったんですが、夜だったのでかなり怖かったです。ではpart3も期待して待ってます。

  3. うp乙!!こんなに早くその2が更新されるとは予想外でしたが、
    「いくら丼が食べたいうp主」という言葉には、ティンと来るものがありましたw
    で、動画の中で予想通りの曲が流れたんで(・∀・)ニヤニヤが止まりませんでしたww
    それにしても、初音ミクのゲームミュージック吹替えのクオリティレベルはすごいですね。
    どれも完成度が高く面白い作品ばかりで夢中で見まくってます。(みくみくにされたw)
    かずさ氏の動画のオープニングには、ドラクエの序曲マーチが使われてるけど、
    こんなカオス作品もあったりして面白いですよ。sm1928204
    紹介ばっかりでアレなんだけど良かったら見てみてね。
    最初に出てきたトンネルのネーミングセンス(・∀・)イイ!!ですねーww
    トンネルに入った途端に視界がボヤけるのは、まさにテラダルスって感じ。(演出かな?w)

  4. 楽しく拝見させていただきました。
    昨年末のイベントは相当堪えたみたいですねw井上陽水の曲を聴いて「ティン」ときましたww
    今年一年良い年になるといいですね!!

  5. 初めまして、
    と言っても毎回拝見させていただいていますがw
    『うなぎだるトンネル』から、
    『大嵐駅』まで、笑わせていただきましたw
    自分は、まだ学生で免許を持ってないので、自転車で撮影してニコ動にうpしていますが、かずさのすけさんの動画並にクオリティの高い動画を目指していきたいと勝手に目標にしちゃってたりしますw

  6. その1&その2を美味しくいただきました。
    その2のノリの良さに吹いたw
    その3の公開待ってますwkwk

  7. うぽつです。陽水はコメ出るまで完全に気がつきませんでした。いやーやられました。
    あと途中で出てきた温泉。かずさ氏のエリアって温泉行くときはいつもスルーしてるんでw温泉が出てくると興味深いです。湯の島温泉はなかなか評判がいいみたいですね。機会が有れば行ってみたい限りです。

  8. その2うpおつかれですw
    のりのりでしたねーw
    (>∀<)bかずさん最高なんだZE☆
    でわ、その3を楽しみにしてますw

  9. 新作が意外と早くてびっくりしましたw
    そして細川たかしが来たときもびっくりしましたw
    (イントロの三味線で皆さん気付いてなかったので
    まさか22歳の自分が最初に気付くとは・・・w
    まぁ、細川先生のお膝元北海道なので(関係ない)
    しかしカーナビの表示が大変なことになってますねw
    >うなぎだる
    気をつけろ!!そのうなぎは150キロ以上のストレートを投げてくるぞ!w
    いえ、北海道が誇るエースに引っかけただけですw

  10. 新作うp乙です!
    「おなかすいたうた」いいですよねーw
    ところで、とうとうwebカメラを買っちゃいました(・・; これで撮影機材だいたい揃った・・・
    ちょうどwebカメ酷道さんの新作もうpされてたので、参考にしながら撮影準備しようかと。
    いろいろ試行錯誤になりそうです><

  11. あけましておめでとうございます
    帰省しているうちに県道シリーズが始まっていましたヨ。またまた、楽しい旅ですね。
    こちらも新作うpしました。冬季閉鎖で一部迂回を余儀なくされました。冬は走れないところが多いですねぇ…。
    今年も、作品楽しみにさせてもらいます、参考にさせてもらいます、パク(ry

  12. 新作お疲れ様です。
    いくら丼の空耳は昔から知っていたんですが、
    ミクで再現したものがあったんですね
    毎度のことながらよく見つけてきますねw

  13. はじめましてWebカメラの人です。
    新作拝見しました。
    井上「揚水」にはコメの指摘で気がついたときに爆笑させてもらいました。
    私も動画を作るうえでいろいろとかずささんをパク…もとい、リスペクトさせてもらっていますが、なんかスタートラインが遥か遠くにあってそう簡単には抜けないって感じです。
    キラメキラリは私も好きな曲ですが、いちおう自重してJバージョンにしました。
    (粉砕☆玉砕☆大喝采が使いたかったという説もあり)
    >mossyさん
    Webカメラ車載動画で一番苦労するのは実は、カメラの固定だったりします。
    その点、最初に買ったBUFFALOの30万画素はクリップがもうナビの液晶に付けるためにあるかのような作りだったので楽でしたが、今回投入したELECOMの130万画素はクリップの作りが悪く固定できなかったのでBUFFALOのクリップにELECOMを無理矢理付けて対処しています。
    さぁみんなで広げよう安上がり酷道の輪!
    (早くその4を編集する作業に戻るんだ<俺)

  14. マッハGOGOGO----
    湖の真ん中で唄ってる場合じゃありません(笑
    とりあえずいくら丼食って考えましょう。
    (`・ω・´)

  15.  サーバーメンテの関係でこちらで事務連絡。酷道サントラ10をUPしますた。やっと人魚の音色が入ったよ(TT

  16. おおぞれキター
    うpお疲れ様です。
    わたしも通ったときは大嵐駅に行きました。列車を待ってるおじちゃんに声をかけられたことを覚えてます(列車が来るまでまだ30分ぐらいありましたが…)
    「笑ってくれよおっかさん 財布を落としたこの俺を」が最高!!

  17. ちょっと目を離した隙にいっぱいコメントが!
    感謝なんだZE☆
    > 北関東民さん
    素早い(・∀・)!
    コメ無しは新鮮ですよね。
    コメが入るととても面白くなるので、新作もついコメが入った状態に負けないようにと思ってしまって大変なことになっていましたw最近はちょっと気楽に作っていますw
    > あなごさん
    こんにちは!
    どうやら各都道府県道1号、結構凄いところが多そうです。
    夜は怖いですよね、あの道w
    特に距離感が掴めなくなる佐久間ダム~富山地区は無限ループじゃね?とか思ってしまう恐怖がw
    ではでは♪
    > 青いおにぎりさん
    僕も意外と早くうpできてびっくりです。
    やはり正月休みが効果的でしたw
    見ました見ましたw>カオスなドラクエ
    ミクのレトロゲーム曲のはどれも面白くていいですね。
    視界がぼやけるのはカメラの設定ミスですが、テラダルスっていう演出に見えなくもないですねw
    > てーよしさん
    どうもです!
    えぇ、昨年末のはだいぶキましたw
    井上陽水発電で乗り切ります(なぞ
    今年もよろしくです!
    > カメ吉さん
    はじめまして♪
    ご覧頂きありがたく候(・∀・)
    あ、自転車の動画の方ですか。拝見しましたよ!
    自転車の視線って新鮮で面白かったです。
    カメラの固定とかなかなか大変そうですが、次回作期待してますよぉ~♪
    > mbさん
    いやいや、お粗末様でしたw
    その3ももうすぐですよ~♪
    今Premereから書き出し中なのでトラブルが無ければ9日中には!
    > 酷道と温泉スキーさん
    うぽつありです!
    ちょっとベタすぎる&漢字が実は違うという微妙なネタでしたが意外と乗ってくれて嬉しい限りですw>井上陽水発電
    あそこの温泉、評判は良くてもたどり着くのが一苦労なんですよねw
    機会がありましたら栃の木と併せて是非どうぞ。
    > うりさん
    うpしたんだぜ☆
    道がとっても険しいので音楽とネタでがんばりましたw
    楽しんでもらえたようで何よりなんだZE☆
    ではでは、その3ももうすぐなのでお待ちくだされ~
    > 野々村岳明さん
    新作の早さは正月休みの威力ですw
    いや、細川たかしさん、やっぱり名曲なんですよね。演歌は意外といいものです。
    祖母の車の中でいっつもかかっていましたw
    カーナビ、上空の見通しが悪いと結構ダメになりますねw
    ウナギダルビッシュ自重www
    > mossyさん
    うp乙ありです!
    おなかすいたうた、大好きでiPodに入れてますw
    webカメラキタ━━━━━(・∀・)━━━━━!!
    webカメラ+ノートPCですね。ちょっと知識が要りそうですが逆に面白そうです。
    いろいろハードルはありますが楽しみながら作っていければおkですね。
    うpされたら是非拝見したいです♪
    > うどんさん
    あけましておめでとうございまする。
    新作拝見しましたよぅ~♪
    冬期閉鎖がやっぱりくせ者ですね~。春が待ち遠しいところです。
    でも冠山とかだと数年前、4/30に行ったらまだ雪で通れなかったことが…w
    今年もよろしくです。
    僕のへちょい編集でよければパク(ryどんどんしてくださいw
    そういえば、RealDriveの人、センスありますよね。うどんさんもオープニングとかちょっとパク(ryってましたが、かっこいいですよねえ。
    > iRMさん
    どうもです♪
    いくら丼の替え歌、以前から確かにあったようですね。
    ミクの替え歌があまりにナイスすぎるので思わず入れてしまいましたw
    また面白いのを見つけては入れていこうかとw
    > 安上がりな人(勿)さん
    はじめまして!
    webカメラの人ですね。拝見してますよ~ぅ。
    新作の雪道動画も拝見しました。もうワイパーのしなる肢体に釘付けですw
    九州といっても結構雪が積もるものなんですね。
    僕のへにょ動画でよければどんどん参考にしてくださいw
    いろんな車載動画が増えてきましたが、みなさんセンスある編集されてていつも関心しています。
    キラメキラリのJバージョン、すごいパワーですねw
    webカメラの固定ですか。そうか、webカメラだと三脚穴が無いですよね。なるほど。
    その4も待っていますw
    > KAIさん
    マッハGO!
    未だいくら丼にありつけておりませぬw
    ウニ丼もいいなあ。いやでも、そーでもないかな~♪
    > なおえさん
    うp乙です!
    サントラももう10作目なんですね。なんか感慨がw
    アタックNo.1のジャケ絵にびっくりですw
    しかしサントラのカタチで聴いてみるとほんとに脈略のない選曲だなぁと思ってしまいますw
    > 酷道ラリーストさん
    おおぞれったZE☆
    感想ありがとうです♪
    大嵐駅、なんとなく寄ってしまいますねw
    地元のおじちゃんおばちゃんとのおしゃべりも面白いものですよね。
    コメにあった「みんなの森大学」の看板ですが、そういえば合併後も残っているのかなぁ。見るのを忘れてしまった…
    演歌の語りは芸術だと思いますw

あなご へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください