【ニコニコ動画】手探り初音ミク「風呂」

広告

気になった動画を紹介するんだぜ。

このシリーズ、ミクの使い方を明らかに間違えてる(良い意味で)www
フリーダムすぎるミクの入浴シーンが存分に楽しめます。ただし全くエロくありませんがw
自転車でお出かけ~に至ってはすでに風呂ですらないのですが、なんというか本当にフリーダムというか、GTAのミクmodが欲しくなるw
これは次回作を期待せざるを得ない。

広告

「【ニコニコ動画】手探り初音ミク「風呂」」への6件のフィードバック

  1. 温泉好きとしては釣られざるを得ない動画ですが、あまりのフリーダムぶりに吹きましたw「オフロイド」タグにあるイデオンのフリーダムぶりもたまりません

  2. これは面白すぎますw
    これを書いている時点ではまだ5つしか見てませんが、
    第4回のタマちゃんと志々雄の戦いとか、間違えて男湯に入ってたミクのところに谷口が入ってきたりとかw
    僕も今後の作品に期待ですw
    PS
    ついにデジカメを使って車載撮影&UPしました。
    車の運転席の前に固定するのにチューインガムを使ったのはここだけの内緒なんだぜw
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm1688793

  3. >野々村様
    動画拝見させていただきました。
    雪Sugeeee←北関東でも平地なので滅多に降らない
    動画はwmvやaviでうpするよりflvにエンコしてからうpするほうが画質はよくなります←初投稿時に実証済み
    ってかカメラってガムでも固定できるんですねぇw
    こっそり私も作品を張ってみたりしよう
    http://www.nicovideo.jp/mylist/592614/3751427

  4. 拝見しました、なんというナンセンスさ(いい意味で)。意味わかんねぇ、とか思いながらも腹抱えてました。
    >野々村さん
    デビューおめでとうございます。早速拝見させていただきました。この時期だというのに凄い積雪ですね。昔雪道を走るためにわざわざ北関東まで出かけていた頃を思い出します。次回作楽しみにしております。
    >北関東民さん
    作品は全て拝見させていただいております。流石に画質は素晴らしいですね。以前私が勤めていた会社(の工場)がチラと映ったりしてましてなんだか懐かしくなりましたよ。

  5. > 酷道と温泉スキーさん
    イデオン、うろ覚えすぎておかしいですねw
    全体的にフリーダムな発想が面白いのですが、ミクにまじめに歌わせるだけじゃなく、ミクでうまく遊んでいる感じで楽しくなりますね。
    > 野々村岳明さん
    いろいろからめて遊んでいますよね。タマちゃんのなんか、最後のネタだけやりたかったんだろうなあとかいろいろ考えてニヤニヤしてしまいますw
    動画拝見しました!
    雪gueeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee
    選曲が良いw
    雪道動画、この冬は来るかもしれませんねw
    というかチューインガム強すぎですw
    北関東民さんも書かれていますが、ローカルでflv(On2VP6)にエンコードしてからうpすると綺麗になりますね。
    http://nicowiki.com/encode.html
    僕はVirtualDub + ffmpegでやってます。
    次回も期待なんだぜ
    > 北関東民さん
    メッセで教えてもらって作品拝見してます、というかリアルタイムに感想伝えたりしましたねw
    夕焼け~夕暮れが妙に綺麗でいい感じでした。あと沈下橋すげえw Zがはみ出てるように見えるんだぜ
    次回作待ってます~
    > 下道スキー3nさん
    こういうナンセンスでフリーダムなセンスは大好きですw
    そういえば自転車のになぜか酷道タグがついていたんですよね。タグから辿って発見したわけなので、タグ付けた人に感謝w たぶん最後のアレが酷道なんだろうと思いますがw

  6. >北関東民さん
    拝見させていただきました。
    のっけから栗Q版帝国のマーチで吹きましたw
    FLVなんですが、僕の持ってるフリーの変換ソフトだと
    ニコニコアップ時並に画質が悪くなってしまうのです(^^;
    >下道スキーさん
    次回作・・いつになるかわかりませんが(^^;
    行動範囲で冬に行ける山道って限られてますからね(^^;
    >かずささん
    雪道走行はこの冬だけでだいぶ走りましたからねw
    FLV変換に関しては自分でソフト見つけてみます。
    ちなみにガムは、噛み始めてすぐのを使ったので車とかカメラがべたついてしまって拭くのが大変でしたw
    ついでにもう一つ自白するならば、実は一度カメラを運転席の前にある段差を利用しておくだけでやってみたらすぐに傾いてしまい、直しながら行ったはいいですが到着後に見たらカメラがとんでもない方向を向いてしまっていたので消して一度同じ道を戻って撮り直したんですw
    まぁ、走行距離が短いが故に出来たことなんだぜw

北関東民 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください