(stage6) Driving R361 in autumn tint. part1

広告

(stage6) Driving R361 in autumn tint. part1
試しに、R361のその1だけstage6にうpしてみたぜ!
640×360のdivx、255MBだからかなり画質がいいハズ…だけどstage6が重すぎてろくに見れねええええw
時間がマズいんでせうか?

広告

「(stage6) Driving R361 in autumn tint. part1」への5件のフィードバック

  1. 重すぎて見るまでにえらく時間がかかりましたが…
    なんという光画室、いや高画質w
    紅葉の美しさを堪能させて頂きました。
    これを見た後、ニコニコ動画の方を見ちゃうと本編がまるでエコノミーのようです。
    (それは言い過ぎかw)
    また、他のシリーズで気まぐれにStage6へ動画をうpしてくれることを期待してます。☆^∇゜)

  2. すごい超画質。
    ここまでクリアーだと、ほんとに同乗してドライブしている気分になれますね。
    山の緑と紅葉のコントラストが美しい。
    今後のご活躍にも期待しています。

  3. ほんとに重すぎですがw 画質凄いな~
    次は酷な方の動画(牛廻越とか)もお願いします☆
    ところで、昨日動画参考にR362の方を走ってきました^^
    そのままでは面白くないので、静岡から豊川に抜けてみましたけど、酷道初心者には十分過酷でした>< 特に静岡から川根までの狭路+登りが…
    それでも楽しかったですが。まだ紅葉も堪能できました~
    ちなみに、突然現れた「大都会」に一人車内で爆笑www あのインパクトは凄いですねー

  4. > 青いおにぎりさん
    とにかく綺麗ですよね。そしてとにかく重いw
    今回はローカル保存用に適当に圧縮したのでサイズが大きいんですよね。ちゃんと2passとかで圧縮し直せばもうちょっとサイズが小さくできるはず…
    本当に気まぐれなので期待せずに待っていてくださいw
    > 腐道初心者さん
    ありがとうございます♪
    実はHD画質だともっと凄いことになっていたりするのですが、次回以降ちょっと挑戦してみたいですね。編集が耐えられるか…というのが心配ですがw
    > mossyさん
    実はR152,425あたりのVideoStudioの動画は、あまり元の画質がよろしくないんですよねw
    編集からやりなおしたいくらいなんだぜw
    でもそんなこと言っていたらいつまでたってもエアーマンが倒せないので気が向いたらうpしてみますねw
    R362行かれましたか。酷道初心者ということであれば十分走りごたえのある道だと思います。楽しまれたようでなによりです♪
    大都会、とにかくロケーションがいいですよねw
    あと看板も妙に目立つしw

  5. 初めまして。
    divx動画、堪能しました。(一度、ローカルPCにDLしてから見たけど、確かにサーバ重いですね)
    紅葉が美しい!!
    ニコニコ動画と見比べてみると、ニコニコのほうが靄が掛かっているような印象を受けました。
    今後の動画UPも期待してます。

腐道初心者 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください