紅葉の国道361号線を走ってみた その3

広告


うpしたぜ!
後半は全部新道を通るという暴挙(?)に出たうp主。たまには普通にドライブするんだぜwww

広告

「紅葉の国道361号線を走ってみた その3」への16件のフィードバック

  1. まさか前半含めて酷道が一切無いとは思ってもいなかったんだぜw
    曲もこれまでにない感じのでしたね。
    さすがにウサテイとかキラメキラリは酷道区間でないと似合わないって事でしょうか?w

  2. うpお疲れ様です。
    うさうさが無い!!とか思っちゃいましたが、権兵衛峠はトンネル連続で立派になりましたね~。
    ところで、権兵衛トンネル手前でインターバル取ったのは、前の車が遅かったからでしょうか?
    いや、撮影のために前の車が遅いと2分とかインターバル取ることが自分はあるのでwww

  3. お疲れ様でした。
    ん、終点がR152との交点だとすると、
    帰りはR152で?
    ならばさらに大変でしたね・・・・・・
    19号に合流する前までは以前お話したとおり、
    逆から通ってきたので、
    「おっ、ここ通った!」や
    「ここは改良されたのか」といった
    発見がありました。
    信号のない横断歩道でもきっちりと停まる
    かずささんはGJです!
    自転車通学の私としては、かなり好感が
    持てましたよwww

  4. うぽつです。
    後半、飯田線のバラード出したり、マグリナネタ出したり、正直ツボりすぎましたwww
    にしても、温泉関連コメが何故かあったので、私もい伊那に遠征したくなりました。

  5. うp乙です~
    今回はのんびり道中でしたねぇ
    たまにはうさうさしないのもイイ(・∀・)
    とりあえず439ですが、転職に成功して実家に帰れたら決行するんだぜ
    時期的には2~3月になるからかずさ氏のほうが早く行かれるかもです
    439の脇にはある意味全国的に有名な早明浦ダムがあったりするので今から楽しみです
    ・・・・・その前に転職できたらだけどもorz

  6. 新作うpお疲れ様です。
    シュークリーム分といい、女子高生とか好きだからーといい随分とあずまんが大王がお好きなようでw
    私も好きなんですけどねwww

  7. > 野々村岳明さん
    旧道も通りたかったのですが、ちょうどお腹が空いていたのでストレートに伊那まで行っていしまいましたw
    曲はいつも悩むんですが、ウサテイはその2で遊びすぎたので自重しましたwww
    > 酷道ラリーストさん
    ありがとうです♪
    うさうさは今回自重しましたw
    権兵衛峠、ほんとに立派な道になりましたね。あそこまで立派になると落差が逆に楽しかったりw
    確かに、前の車が遅いので時間をとりました。ついでにカメラが下を向いてきていたので直してたり。
    撮影のことを考えると僕もインターバルをとったりしますね。でもワイコンつけて相対的に前の車が小さく写るので今はそんなに気にしていないかもですw
    > しえる58すぎなみ号さん
    帰りは、飯田まで中央道で行って…あれ、どうだったかなぁ。
    R151→静岡r9で帰ったかなぁ?
    あるいはR152で帰ったかもしれませんが、忘れてしまいましたw
    横断歩道ですが、動画中でも良いコメントが多くいただいてますね。ちょうど地元の収穫祭のようで、人通りが多かったように思います。
    > 酷道と温泉スキーさん
    マリグナネタが意外と反応が多くてびっくりなんだぜw
    温泉いいですね。いつも入ろうと思いつつなんとなくスルーしてしまっています。
    温泉入りたい~
    > 種松さん
    普通のドライブ動画に挑戦してみましたw
    439もぜひ走ってみたいですね。
    早明浦ダムは渇水で有名なところですねw
    439のために(?)良い所に転職できることを祈ってます。
    > 北関東民さん
    おお、あずまんが大王ネタわかってくれた!さすがだw
    あずまんが大王は心の友ですw

  8. >かずささん、北関東民さん
    僕もあずまんがは大好きですよぉ!
    そういえばもう何年もシュークリーム食べてないなぁ・・・w

  9. 初めまして、かずささんの酷道動画をいつも楽しみにみさせてもらってますw
    今回の新作お疲れ様です(・ω<)b
    動画みて、うちも、チャレンジしてみたいと思ったけど、まだ免許なぃ><
    免許とったら即挑戦してみようかなぁ、、、w
    最後になりましたが、これからも頑張ってください><b
    追伸~>スカイラインかっこいいなぁ・・・。

  10. > 野々村岳明さん
    あずまんが好きキタコレw
    そういえば就職したての頃、辛いことがあったらあずまんがを読んで元気を出していましたw
    そろそろシュークリーム分を補給しないとダメですよ!w
    > うりさん
    はじめまして! 酷道の世界へようこそw
    たぶん運転し始めの時期はどこへ行っても楽しいハズですから、ディープな酷道の楽しみはちょっとだけ後にとっておくことをオススメするんだぜ。まずはご近所から征服だだだ!
    スカイライン、燃費の悪さを除けば最高です!
    ガソリン高自重しるw
    次回作も是非見てくれると嬉しいです。
    ではでは、また気軽にコメントくださいね♪

  11. >確かに、前の車が遅いので時間をとりました。ついでにカメラが下を向いてきていたので直してたり。
    やはり&なるほど~。
    帰りは飯田からr1+r9だったりしてww
    439の話が出てますが…そろそろ439は順番がまわってくるのです…もしかしたら先にうpしちゃいます。ごめんなさい(><。。。

  12. かずささん、編集&うpお疲れ様です。
    今回途中でとんでもないカミングアウトがありましたがwwまぁ、私も大好きなので・・・。
    R361なんですけど、地図上で見る限り権兵衛トンネルのあたりにかなりクオリティが高そうな旧道だありますねwいつか機会があればいってみたいです。
    かずささんに質問なんですけど、酷道にアタックするときどんな日程で行ってるんですか?
    結構遠くの方まで行ってるようなので、金曜の夜出発→土曜の朝から酷道チャレンジ→夜帰る
    って感じですか?

  13. > 酷道ラリーストさん
    いつかr1+r9で帰りたいと思いますw
    ああ、でもr1の辛い部分(富山村~佐久間ダム)はきついwww
    R439ぜんぜん大丈夫ですよ! むしろガンガンうpしちゃってください。是非拝見したいです♪
    > あなごさん
    カミングアウトばれたwww
    あれはコメントにもありますが、あずまんが大王の木村先生の名台詞(?)なんですw まぁやっぱり好きなんですけどw
    権兵衛トンネルの旧道、結構よさそうですね。是非行ってみてください。僕もいつか行ってみたいですw
    日程ですか。そうですね、だいたいそんな感じですね。関西~関東まででしたら、金曜深夜というか土曜の未明から高速を飛ばしていって、朝からチャレンジ、夜帰るといった感じです。先日の新潟の奥只見みたいにちょっと遠くになるとビジネスホテルに泊まりとかですが。上にも出てますが、たとえばR439に行くとしたらビジネスホテル使うでしょうね。安いですしw

  14. 権兵衛トンネル…。権兵衛…。
    くぅーーーーーっ  もっとかっこいい名前にすればよかったのに。
    サンダーストーム北尾光司とか、タケヤスとか。(俺、自重しろw)
    それにしても立派なトンネルでした。
    旧道の峠道しかなかった当時の交通事情を考えたら、あの長い区間のトンネルは
    どうしても必要だったんでしょうね。
    R152に出てきた草木トンネルとかはどうなんだろ……。
    みんなのコメントの中にあった解説から背景を想像して、少し考えちゃいました。

  15. >あれはコメントにもありますが、あずまんが大王の木村先生の名台詞(?)なんですw まぁやっぱり好きなんですけどw
    そうとは知らずにとんでもないカミングアウトをしていたのは自分だったってことですか・・・。ハズカシスw
    酷道と制服をこよなく愛していますが何か?

  16. > 青いおにぎりさん
    珍名自重wwww
    それにしても無料のトンネルの中で4番目に長いんですね。びっくりです。
    草木トンネルはあの半分くらいだったかと。ただあそこは山中に隔絶された高速規格トンネルという醍醐味がありますがw
    草木トンネル、作ったはいいけど三遠南信道には組み込まれないという話も出てきています。隣に青崩トンネルを作るとかどうとか。いずれにしろ遠い未来の話なんでしょうけどw
    > あなごさん
    これを機にあずまんが大王を読んでみてもいいかもしれません。イチオシですw
    動画コメントを見るとみんな割とカミングアウト気味ですねw
    酷道と征服は良いものだ!

あなご へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください