酷酷にしてあげる♪

広告


ちょ酷酷酷すごい酷酷酷
↑動画のネタです。
酷道ラリーストさんの作品ですね。ついにミクに進出ですか!あとはアイマスを(ry
なにげに調教具合もすごいので二重にびっくりです。
酷フィルターも面白すぎるw 確か以前もどこかで使われていたかと思いますが、このフィルターは何とも言えないおもしろみがあって良いですね。次回作もこっそり楽しみにしております!

広告

「酷酷にしてあげる♪」への9件のフィードバック

  1. これ酷道ラリーストさんのだったんですねぇ、今日見直していて気付きました。
    さっそく保存してドライブのお供にしちゃおうと思います酷酷酷
    実は僕も現在「酷道☆パラダイス」というのをミクに歌わせるべく作っているのですが、
    イントロが完全にてってってーになっていたりしまして(オマージュです酷酷
    こういう酷道ソングも作られるようになってきたんですねぇ酷
    (全文酷フィルターかましてみました(笑)

  2. 昨日見つけて面白がってました。酷道ラリーストさんの映像が多数使われているように感じたので、酷道ラリーのリスト(当時この映像からはリンクされていなかった)を見て納得したという次第。
    ホントに多才な人ですね。
    昨日だけで既に10回以上聴いているが中毒ではない。酷酷酷

  3. こんなものを作ってしまうとは・・・。みんながんばりすぎですよww
    今、見ることが出来ないんで家に帰ってからゆっくり見ることにします。

  4. ずいぶん再生数が増えたなぁと思ってたらコメントに「ブログから」ってあったので酷酷
    紹介していただきありがとうございます。
    初音ミクは、手間をかければそれだけいいものができそうですが、ただ音符を並べて歌詞をつけただけでもそれなりに歌ってくれるのもすごいトコですかね。実は、微調整したのは数箇所だけで、あとはそれなりだったりします。仕上げにエフェクトをかけてありますが酷酷酷

  5. > 野々村岳明さん
    酷道☆パラダイスですか酷酷酷
    なんとなくあんこ入り☆パスタライスを思い出しますが元はそれなんでしょうか酷
    しかし、てってってーがどこに入るのか想像できないんだぜ酷酷酷
    > 下道スキー3nさん
    すごいですよね。DTMは以前ちょっとお触り程度にやったことがあるのですが、音感がヘボくてダメでした酷
    僕も通算10回以上は聴いているが中毒ではない酷酷酷
    > あなごさん
    ほんと、がんばりすぎです酷
    とりあえずミクをゲットしたくなってしまった酷酷
    ちょっくら買ってくるか…?
    DL販売してくれればいいのに酷
    > 酷道ラリーストさん
    いえいえ、毎回勝手に紹介してしまってすみません。ティンと来たので思わず紹介してしまいました酷
    なるほど、実はほとんど”素”なんですね。逆にびっくりです。これだけしっかり歌ってくれるんですね。しかしエフェクトをかけてあるところが芸が細かいんだぜ酷酷
    以上、こちらも酷フィルターを掛けてみました酷酷酷

  6. 曲名の由来は僕がここにはじめて書き込んだときのレスに書いてくださった
    「はじめまして!ようこそ酷道☆パラダイスへ(謎」
    からなんですよ酷
    まぁ、てってってーは聴いたら一発でわかると思います酷酷酷

  7. > 野々村岳明さん
    なんと酷 あれが由来だったんですね酷酷
    できたら是非教えてください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください