XBOXキタコレ

広告

IMG_5233.jpg

広告

XBOX360買ってきたよ~
IMG_5236.jpg
さっそくやよいをプロデュースするぜ!

広告

「XBOXキタコレ」への16件のフィードバック

  1. おぉ~☆
    エスコンもあるじゃないすか!
    いいな~。
    俺も今度の給料で買うぞ!!
    それではプロデュースがんばってください!

  2. XBOXキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
    コラボももうすぐですなw

  3. 本当にやよいが好きなんですね(^^
    まさか本当に酷道とのコラボがあるんですかね!?w
    PS.例の橋ですが、今日無事発見しましたw

  4. > 名無しさん
    実はエースコンバットの方ばかりハマってアイマスまだあまりやってなかったりw
    バリューパックについてきたForza2とかもまだ手つかずですw
    プロデュースがんがるぞ!
    > おにぎり3号さん
    キタ━━━━━(・∀・)━━━━━!!
    なんかコラボ作ろうとするとゲイツポイント大量に消費しそうな予感がw
    とりあえずクレカ登録して500p(σ・∀・)σゲッツ!しましたがw
    > 野々村岳明さん
    やよい好きなので動画のコメントもオレンジ色なのですよw
    コラボは、どのみちゲームが進まないと出来ないので、やるとしてもちょっと先になると思われますw
    橋のレポ楽しみにしてますよ♪

  5. To かずさ殿
    お初にお目にかかります。
    8日にコメントしようかと思いましたが、だいぶ長くなって
    いるようなのでこちらに(汗 さてさて、、いつも酷道動画
    楽しく見させていただいております♪ 私の友人にも酷道好き
    がおり、たまに連行されていたり(笑 なんというか、酷道って
    心が揺り動かされる何かがありますよね!! かずさ殿の動画を
    見て、私も勢い余って車乗カメラとハマのカーカメラサポートを
    購入してしまいましたww 毎回編集等大変だと思いますが、
    これからも楽しみにしておりますので、頑張ってください!!

  6. うっうー、XBOXおめですー。
    これは酷道Pとしての動画も期待せざるを得ないw
    って酷道P動画はかなり難しそうですねw
    やよいプロデュースできて実にうらやましい限りですわ。

  7. > 銀さん
    はじめましてでございます。
    &見ていただいてサンクスですよー。
    友人の連行乙ですw 僕も良く友人を連行しますが、一緒に楽しんでくれて本当にありがたい存在です。
    というか、購入すばやい!
    もしニコ動等にうpされたときは是非教えてください♪
    またお気軽に書き込みくださいね~
    > 酷道好きさん
    ハイ、ターッチ!
    やはり真に酷道Pの称号を受けるために頑張ることになるのでしょうか。なりそうだwww
    正直酷道P動画がどんなものになるのか想像がつきませんw
    とりあえずのんびりプロデュースしていきますよ♪
    > 野々村岳明さん
    ですね、酷道P。なぜか以前からたまにコメントで「酷道P」と呼ばれているのが面白かったのですが、このままだと本当になりそうな気がしますw
    でも、アイマスMAD作っている方、本当にすごいですね。車載動画とは全然違うスキルが要求されるようで、もし作るのならまたいろいろ勉強せねば…
    橋レポ拝見しました~。青空に浮かぶ巨大な橋、しかも道がどこにも繋がっていない不思議な橋、面白い物ですね。あそこまで作ってしまってから工事が中断とはもったいない話です。いやぁ、北海道はスケールがでかいですねw

  8. 酷道P就任おめでとうございますw
    しかしホントに買い物しまくってますね。かずさ氏いったい何者?ちょっとは分けてほしいんだぜw

  9. > あなごさん
    ああ、しまった、ゲーム内P名を酷道Pにすればよかったw
    さすがに買い物ももう打ち止めですよ~。
    椅子は壊れたので仕方なし。・ ゚・(ノД`)・゚・。
    もう分ける物もなくなったんだぜw

  10. いえ、あの橋は道は繋がってるんですよ。片方だけですがw
    しかし冬期通行止め中で春にならないと通常ルートじゃ行けないのですw
    ちなみに北海道にないと思ってた酷道が短い距離ですが倶知安にあると判明しましてw
    いずれ降格するんでしょうけど。
    http://polestar24.jp/drive/139/index.html
    アイマスは酷道Pでもう一度やるのかそのまま続けるのか気になりますが頑張ってくださいね☆

  11. かずさのすけ氏の底無しの物欲とそれを実行する資金力に嫉妬www
    アイマスに関する知識はニコ動初期のしかないからπタッチゲーとしか思えないorz

  12. > 野々村岳明さん
    なんと、繋がってるんですね。
    それなのにあんなに道がわかりにくいとはw
    ますます面白いですね。
    まだ最初のオーディションが終わったところ(遅いw)だったので酷道Pで作り直しましたw
    画面で「酷道プロデュース」とか出て噴いたw
    > 北関東民さん
    資金尽きたwwww\(^o^)/オワタ
    ニコ動のアイマス動画は本当にすごいことになっていますので上位のだけでもつまみ食いしてみると新しい世界が広がるかもw
    個人的にはこのあたりがオススメ
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm571193
    πタッチはまだしてないんだぜwww

  13. 始めましてー。
    購入パターンが俺と同じで思わず笑ってしまいましたので書き込みますw
    画面がちっちゃすぎて上手く見れないAC6は放り投げてアイマスにハマっていますよー。
    これからの酷道動画、楽しみにしてますよー。

  14. > 磐田民さん
    はじめましてまして。
    動画の方にコメントいただいてた方でしょうか?
    購入パターン同じwww趣味が合いすぎるんだぜw
    AC6はハイビジョンテレビでやらないと勿体ないかもしれないですねえ。
    アイマスはそんなの関係ねーので思い切り楽しめるんだぜ。
    ちなみに磐田は思いきり活動圏内だったりしますw

野々村岳明 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください