椅子買った!

広告

先日壊れた椅子の代わりにゲットしてきました。
家具屋で座ってそのままゲット。
IMG_5230.jpg

広告

説明書に「株式会社リビンズ」「商品名:ブラボー」とあるけど詳細不明w 怪しすぎるぜブラボー!
あと、ついにXBOX360を…予約してきました。
IMG_5228.jpg
バリューパックとエリートがどこへ行っても売り切れという驚異の事態w
やはりこの記事の影響か…
 PC Watch 続・「Xbox 360バリューパック」ハードウェアレポート
アイマスも取り置きしておいたぜ!
ニコニコ初のアイマス酷道MAD誕生まであと1週間!(嘘

広告

「椅子買った!」への14件のフィードバック

  1. ブラボー!おお…ブラボー!
    ですなw(椅子購入もアイマス購入ともに)
    おいらはL4Uからアイマス始めようかと思ってましたけど、こういうのを見てしまうと影響を受けざるを得ないw

  2. おおっ、おニューの椅子をゲットしましたか。
    なんか座ったときに深ぁーく倒れ込んで心地よさそうな安楽椅子?ですね。
    しかしそれにしても、家具屋から座ったままお持ち帰りですか・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
    さぞかし帰り道は楽しかったことでしょうww
    これで名実ともに、酷道のチェアマンですね☆^(o *^ω゚)o ニパッ♪

  3. 椅子キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
    リビンズは同じ名前の店を聞いたことがw
    ブラボーとかwwネーミングセンスうぇうぇww
    アイマスも激しくwktk
    酷道とアイマスの夢のコラボ・・・ッ
    期待するしかないwwww
    というわけで、いつもよりハイテンションで
    お送りしました。

  4. > 酷道好きさん
    ブラボー!
    L4Uは気になりますね~。その前にオリジナル版を一通りやっておきたいな~という気持ちもあり今回ついに手を出してしまいましたw
    実はHDキャプチャ環境もあるのでやろうと思えばMADが作れないことはないのですが、難しそうだなあw
    > 青いおにぎりさん
    はい、後ろに倒れる椅子なので結構快適です♪
    でもちょっと安っぽいんですよね~。今度は10年持たないような気がしますw
    さすがにお持ち帰りでスカイラインに入らなかったので友人の軽箱を借りましたw
    > 超酷道さん
    ほんと、何がブラボーなのか分からなくて気になって気になって仕方が無いんだぜブラボー!の略かもしれません(謎
    > おにぎり3号さん
    リビンズはどうやら広島方面の家具やさんのようです。そこがたぶん中国あたりから輸入販売しているモノのような気がしますが、ぐぐっても情報が全くありませんで、リビンズのページにも情報が無くて、ほんとに謎の椅子ですよブラボー!
    アイマスと酷道のコラボ…!
    正直想像がつかないぜ!www
    ハイテンション乙www

  5. ブラボー!!
    せっかくなのでForza2も買っちゃいなYO!
    こちらも一足先にアイマスを仕入れ、千早で楽しんでますー。
    それともう一つ買っちまいました…。
    Core2Duo E6850を(/ー\*)
    こちらは組み立てるヒマがまだ無いので、今週水曜完成をメドにしています。
    SempronやCeleronではレンダリングも完了できなかったので、相当マシになることでしょうww

  6. 新型イスktkr
    メッシュ生地で長時間座っても蒸れなさそうでいいですね。
    アイマス×酷道コラボに激しく期待w
    (アイマス曲やアイマスMADの曲とかよく使ってるから勝手に持ってるもんだと思ってましたwサーセンwww)

  7. > ハマの黒レガさん
    ブラボー!
    XBOX360のバリューパックなので実はForza2も同梱なんだぜブラボー!
    千早は難しいと聞いたのですが、すごいぜブラボー!
    E6850とはグレイトだぜブラボー!
    うちもまだHDの編集は手探り状態だから心配なんだぜブラボー!
    >北関東民さん
    メッシュ蒸れなくていいですが、実はこれから冬場にかけて背中が寒い危険がががw
    アイマスは実はニコ動ばかりで楽しんでいてゲームは見たことなかったりします。なので未だにどんなゲームなのかよくわかりませんwww

  8. ブラボー!
    かずささん最近たくさん買い物してますね。うらやましいんだぜブラボー!
    なんかブラボーがはやりそうな気がするんだぜブラボー!

  9. あれだけアイマスにこだわってたのに、プレイしたことがなかったのは意外でした^^
    もしかしたら、かずさ氏が忙しすぎるからだったりするのかな?
    もうすでに知ってたら今更なんですが「忙しい人のために」シリーズを紹介しておきます。
    mylist/2967614/3339988
    腹筋がヤバすぐるwww

  10. ちょっと通りますよ。
    ども、あなごです。冬のボーナスを期待してビデオカメラ買っちゃおうと思ってます。とりあえず価格comで安いほうから調べてみたんですが、安いものだと3万円位で買えちゃうみたいですね。
    メディアも種類ありますけど、PCへの取り込みなどを考えると何がオススメです?かずささんは前DVテープ使ってたんですよね?

  11. > あなごさん
    ちょっと買い物しすぎで怖いんだぜブラボー!
    > 青いおにぎりさん
    PS3を買ったのでXBOX360は「待ち」だったんですね。そしたらRROD問題とかがあってさらに待っていたのですが、このたびアイマス廉価版、バリューパック、エースコンバット6と3hit comboを食らったので…w
    「忙しい人のために」シリーズおかしすぐるwwwどういう略し方してんだwww
    > あなごさん
    おおお、ついにビデオカメラを!
    初めてでしたらDVテープのSD解像度のエントリーモデル(sony HC48等)をお薦めします。ただし、PCにIEEE1394端子がついている必要があります。
    DVテープであれば大抵のビデオ編集ソフトで扱えますし、編集しやすいです。
    もう少し予算がある&PCのスペックに余裕があるのでしたら、HDDタイプ(sony DCR-S300等)もオススメです。こちらはmpeg2に対応した編集ソフト等が必要ですのでちょっとハードルが高いです。
    さらに予算がある、PCのスペックが超強い、スキルもばっちりというのであればHD解像度のカメラも視野に入れてみても良いかと思います。HD解像度での編集はまだいろいろと大変です。
    あと、車載でしたら車載マウント、ワイドコンバージョンレンズ、シガー電源アダプタ等の予算もお忘れないように。

  12. 会社からコメしてます。
    アドバイスどうもです。
    今使っているノートPCはかれこれ5年目ですのでかなりスペックは貧弱。PCも買い替えようかなぁ。
    酷道の為に、ビデオカメラの購入とPCの買い替えを検討することになるとは・・・。完全に酷道にはまってしまいました。

  13. > あなごさん
    なるほどー、PCがあまり新しくないのであれば、ちょっと動画編集は荷が重いかもしれませんね。ノートだとIEEE1394端子もちょっと無いかもしれませんね。
    ビデオカメラ、PC、いきなり大事ですw
    ご無理なさらぬよう、のんびり楽しんで頂ければと。

かずさ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください