大道芸ワールドカップきたぜ

広告

071103_1306~01.JPG

広告
携帯から投稿テストなんだぜ。
静岡の大道芸ワールドカップに来ています。
凄い人出www
お気に入りのデビッド・ラムゼイは相変わらず変な外人だったwww

広告

「大道芸ワールドカップきたぜ」への8件のフィードバック

  1. こういう人ごみに言った後必ず風邪をひくのは
    俺だけで良いんだ!orz

  2. うほっ。すごい人ですね。私は明日行ってきますよ。晴れるといいな。
    今日はR152を北上してきましたよ。スタートが遅かったせいで「しらびそ高原」でTIME UPでしたが。R152を通ったのはこれで2回目なんですが、かずさ氏の動画にもあったように相変わらずのクオリティでしたww

  3. 写真が縦になってるwww
    > おにぎり3号さん
    友人でもそう言う人がいますよ!
    僕は幸い大丈夫そうですが。
    風邪に愛されているのでせうか。・ ゚・(ノД`)・゚・。
    > あなごさん
    おおお、R152行かれましたか!
    しらびそ高原はまだ行ったことが無いのでちょっと羨ましかったりw
    まだ紅葉は早かったですよね?
    再来週くらいにどこか紅葉狩りがてらどこか行こうかな。

  4. > あなごさん
    ああ、忘れてたっ
    大道芸のほう、今年も楽しかったですよ~
    歩き回って足が棒ですw

  5. 来週はそっち行くのでミ○よろw
    大道芸楽しかった( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

  6. > 友人K
    大道芸よかったねー
    だがいろいろ筋肉痛だだだw
    来週…ミロだな、マカセロ!

  7. 細尾峠リベンジのため大渋滞を承知で日光逝ってまいりました。
    いろは坂が馬返~中禅寺湖に2.5Hとかもう予想の遥か斜め上w(時速3Kmくらいorz)
    坂道発進1年分くらいやった気分です。クラッチがががww

  8. > 北関東民さん
    渋滞乙www
    この時期の日光はほんとに凄いんですね。それでも素敵な紅葉を見られたようで何よりでした。
    MTだと渋滞は余計に辛いですね。
    有る意味どこより酷道かもしれないw>紅葉時期のいろは坂
    細尾峠いいなぁ。冬でもいけるのかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください