R361行ってきたよ

広告

高山~伊那のR361を走って来ました。
酷道というよりは普通にドライブしてしまったw
紅葉が綺麗だった…
IMG_9081.jpg

広告

美女高原 美女が池
IMG_9189.jpg
御嶽山 開田高原から
R418のその2はエンコ中ですw

広告

「R361行ってきたよ」への6件のフィードバック

  1. Nice Tomitake.な写真ですね。こちらの動画も期待しております。まあお忙しいでしょうから、のんびり編集してください。
    おいらも今週でどうにかカメラ固定方法の目処つけれたんで、来週あたり山が閉まる前に酷道険道撮影テストに出かけようかと思ってます

  2. いつもご苦労様です。楽しみに拝見してます。
    R152の点線区間を地図で見つけて思わず走りに行って以来の酷道ファンです。R152動画を見て楽しくなっちゃいました。
    R361は権兵衛トンネルと姥神トンネルができて酷道度が激減したようですが,今回は旧道を突破したんでしょうか。
    一昨年、権兵衛峠暫定区間を走ろうと伊奈まで行っってみたら、道路崩落で通行止めになってたことがありました。
    バイクで動画撮影は、やってみたいけれども機材の選定がなかなか難しそうです。
    R361うpは、気長にお待ちしてます。

  3. > 酷道好きさん
    ありがとうです。
    最近ちょっとだけ仕事が忙しいんでうpが遅れ気味ですw
    カメラなんとかなりそうですか! 期待してますます。
    冬になるとそこら中が酷道になるので有る意味楽しいのですが、そもそも冬期通行止めで通れないのが玉に瑕(?)
    紅葉の今は綺麗でいいですね。是非楽しんできてください。
    > 単車で酷道派(元)さん
    見ていただいてありがとうです。
    R152、いいですよね。メリハリがあって風景の良いところも多く、走ってて楽しい道です。
    R425なんかは本当の意味で酷道で、楽しむのにはよほど余裕が必要ですねw
    R361、実は1カ所をのぞいて新道を通りました。なのでR361と同様、酷道動画じゃない方向でうpする予定ですw いずれ旧道区間も行ってみたいですね。来週くらいにその1がうpできればいいなぁと思っています。
    バイクでの動画撮影は、固定方法等難しそうですね。カメラはメモリーカードタイプがいいんでしょうか。

  4. 御嶽山・・・すごく・・・大きいです。(*ノωノ)ポッ
    いや、変な意味じゃなくてw          タブン
    神秘的で壮大な山って、なんか惹かれますね。
    紅葉も綺麗で、今一番見頃な時期かもですね。
    いつもいい写真をありがとう^^
    かずさ氏は理想的な休日の過ごし方してるよねー。
    今の季節、休みの日に家でゴロゴロしてちゃもったいないかなw

  5. > 青いおにぎりさん
    いいのかいホイホイ書き込んじまってwww
    写真お褒めいただきありがとうです。
    撮った場所がちょうど展望台になっていて、見物客やら絵を描いてる人やら富竹やらがいっぱいですごかったです。紅葉が綺麗でしたからね。
    僕は桜と紅葉の季節はものすごい勢いで出かけてしまいますねw
    かといって少しゴロゴロする時間も貴重なんですよね~、うん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください