今日の一枚

広告

IMG_4148.jpg

広告

R418天龍村
道路の拡幅にあらがう杉木立

広告

「今日の一枚」への7件のフィードバック

  1. ニコニコ動画の酷道シリーズめちゃくちゃ楽しかったです(アニソン込みで)。自分が旅行に出ている気分になれました!!
    このブログにもちょくちょくお邪魔させて頂きます!これからも楽しみにしてます♪♪

  2. > ニコニコから来ましたさん
    見ていただいてありがとうですw
    自分で入れられるだけのネタを詰め込んだらあんな感じになりましたw
    こちらにもお気軽に書き込んでくださいね。ではでは~

  3. (杉の木に向かって)
    「キミらはあれか。皆そろって頑張りスギとか言われちゃうのか。」( ´゚д゚` )
    しかしアレだね。
    こういう何気ない普通の木々でさえもかずさ氏の手にかかると富竹のえじきなんスね。
    きっと、シャッター切るときはいつも被写体に向かって
    「ノンケでも構わず喰っちゃうんだぜw」
    とか言ってるに違いないです。

  4. > 青いおにぎりさん
    うますぐるwww
    いやぁ、下手な鉄砲も~でいろいろ撮っていればいくらかは見られる写真になっている寸法ですw
    酷道沿いは割と被写体の宝庫ですねぇ。
    ほいほい撮られちゃっていいのかな?www

  5. いいですなぁ・・・
    でも田舎は酷な道関係なく
    結構いい風景があるんですよ。
    これも田舎でよかった一つの理由かな?

  6. 杉の木はいい、心が癒される。
    早春には杉をすべて切り倒したくなりますがw
    日光へ通じる道には杉並木があるんですが道路の拡幅できないとか見通しが悪いとかのネガな部分やら排ガスで木が枯れて倒れる危険が・・・とかいろいろ問題が多いです。
    貴重な文化財なので残してほしいものですねぇ。

  7. > おにぎり3号さん
    田舎いいですよね!
    以前都会に住んでいたこともありましたが、うーん、やっぱりある程度田舎のほうがいいかな。あんまり山奥でブロードバンドが無いとニコ動できなくて困りますどw
    > 北関東民
    杉の森は綺麗なんですけど、確かに春先はもう大変なことになりますね。僕は幸い「まだ」花粉症ではないのでいいのですが、花粉症の人は本当に大変そうです。・ ゚・(ノД`)・゚・。
    花粉症にならない杉を開発したらノーベル賞ものでしょうw

おにぎり3号 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください