酷道を走ってみたsoundtrack Part6

広告

ついにPart6です。制作ありがとうございます。
動画のコメントにあるように、未収録曲が「アタック25のテーマ」「噂のドリームキャスト」とあと一つあるそうです。何だろうw
もう一度ゆっくり聴き直してみようかと思いましたw

オリジナルの続編期待age(・∀・)

広告

「酷道を走ってみたsoundtrack Part6」への8件のフィードバック

  1. 毎度です。オリジナル2弾UPしますた^^。すでに第3弾も製作していますが、旧作の巨大ロボ系のfullヴァージョン特集にしようかと思っているんですが、さてどこまで出していいものやらと悩むところであります。ニコ動は日登系統にはやたら削除が多いですし、歌だけならいいのかな、とも思ったり。なかなか難しいですねー。旧作のアニメ作品はCDで改めてというのがありませんから、音源的にはカセットの方がよかったり、ニコ動でもアニメ系列は放送OPだけでfullがないというのも現実。塩梅をどこで妥協するか悩んでおりますw。ではまた^^

  2. > なおえさん
    どうもです。関係ないですが、なおえさんの名前を見るといつも戦国武将の直江兼嗣を思い出しますw
    オリジナル第二弾キタ━━━━━(・∀・)━━━━━!!
    ああ、たしかにサンがライズしてる系統は怖いですねw
    カセット、いいですねカセット。なんだか今となってはあのヒスノイズまみれでワウ・フラッターの味がなんとも言えない郷愁を誘う気がします。ってちょっと意味が違いましたねw
    くれぐれも怒られないように気をつけて制作してくださいw 第3弾も期待しております^^

  3. 降参。∩( ・ω・)∩
    分かんなかった曲
     [R152その1]04:00の短い音楽
     [R152その2]03:13~の終わり部分の曲
    未収録の曲?
     [R152その1]04:13の「かえして!ニーソックス」
     [R152その1]14:09~と
     [R152その2]04:43の「Resolution(ガンダムX)」
     [R152その2]00:55の「ソーサリアン」
     [R152その2]01:28の「恋だもん~初級編~」
     [R152その3]06:32の「この世界がいつかは」
     [R152その3]07:52の「空には空があるだけ」
     [R152その4]10:16の「Baby Face」
     [R152その4]11:55の「人魚の音色」
     [R425その5]03:05の「まなびストレートintermission」
     [R362その1]10:40の「スタ→トスタ-とリッジ4の曲を混ぜてみた」
     [R362その2]02:27の「大都会」
    なんかいっぱいある! <( ;’Д’)>Oh My God!

  4. > 青いおにぎりさん
    おおお、すごいw
    [R152その1]04:00の短い音楽
    これはどこかのサイトのフリー曲を使わせて頂いた記憶が。
    [R152その2]03:13~の終わり部分の曲
    これは、うp主のiTuneライブラリの曲順からすると
    NERVOUS BREAKDOWN /abingdon boys school
    ですね。Darker than Black OPテーマのカップリングです。
    いやぁ、よく調べましたね。すごい!

  5. なるほどフリーの曲でしたか。
    試しにそれ系のいろんなサイトを巡ってみましたが、簡単に見つかるはずもなくw、あきらめました。
    もう一つの方は Darker than Blackのc/wですか。
    そらぁわかんないわけだ・・・・・ orz
    少しでも西川貴教の声が入ってたら分かったかもですがw
    調子に乗りまくって、曲名と使われた動画についてのコメをつけました。暇な奴と笑って下さいw

  6. > 青いおにぎりさん
    そうです、実は利用条件にサイト名等表示しれってあったのに気づいたので動画上のコメントにこっそり追加しておきましたw
    Darker…のほうはボリュームも小さくてほとんど聞き取れませんねw
    ちなみに、コメどちらにされました? サントラのほうかな?

  7. 正解をさっきこっそり確認してきました。
    あーすっきりしたw
    Darker…の方は、頑張って何回も繰り返し聞き直したんですが、無駄な努力でしたwww
    それから説明不足すいません、コメはサントラの方です。
    歌手とか曲名とか本編のどこで使われたかとか書いたやつのことです。
    (ちなみにサントラのpart4[15:50]の曲にコメしていないのはわざとです^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください