国道418号線を走ってみた 補完編 その1

広告

やっとこさ編集がおわったんだぜw
今回は、以前入れなかった超酷道へのアプローチ。
果たして超酷道は我々の前にその姿を現すのか!?
サムネはキニスルナw

広告

「国道418号線を走ってみた 補完編 その1」への16件のフィードバック

  1. 早速、楽しませてもらいましたw
    「町道」って、あんなにひどい道だったんですね。
    r418を扱ったサイトでは酷道の迂回路というにはひどすぎる道だって説明はされてたんだけど、どんだけだよっていう長年の疑問がおかげさまで解決しましたw
    うp主ホントにGJです!
    町道分岐から先、五月橋とか行かれましたか?
    補完編その2も期待してます。
     ♪君と生きてく明日だから、はいあがるくらいで
      超道(・∀・)イイ!!

  2. 早速見ました。あの超道は通ったことないんで、映像を見てよくぞスカイラインで行ったと感動ですw
    その2期待しておりまっす。

  3. どうも。
    早速、見させてもらいました!!
    相変らずセンス抜群で楽しませてもらってます!

  4. >青いおにぎりさん
    お、見ていただいてありがとうございますw
    私も町道のひどさだけは聞いていたんですが、実際行ってみると町道だけでも十分なクオリティで驚きましたw
    五月橋、今思えば徒歩でも行ってみればよかったですね~。今度はジムニーでも調達して突撃してみたいですw
    その2では、もう一つ行けなかった区間、温見峠のほうへいきますよ♪
    >酷道好きさん
    感動していただいてありがとうございます。
    超道の時点でもう、かなり、ものすごい道でしたw
    車高を落としてたり超扁平タイヤをつけていたりするとあそこは下れませんねw
    誰かジムニー(傷だらけになってもいいの)を貸してくれれば…なんなら軽トラでもw
    >R15さん
    ありがとうございます!
    今回、実はもう1曲くらい入れこもうかなぁと思ったのですがTurn me loose…を編集中に聴いていたらついつい全部入れたくなってしまいましたw
    ゆきぽの曲、「もう戻れない~♪」の直前で切れたのが今思えば非常に惜しい。あと数秒、調整しておけばよかったですw
    次回も見ていただければ幸いなのですよ。

  5. バイクで418動画うぷした者ですー
    自分もリベンジに行こうと思ったんですけど、このフルボッコ舗装だとすごいことになりそうなんで、大人しくお家で同人漫画の原稿描いていようと思います(笑

  6. >Mきちさん
    おお、バイクのひとですね! 動画、拝見してますよ。とても良い感じです。
    バイク動画は四輪と違ってまた面白い動画になりますよね。
    確かにあの状態だとオフロードじゃないと危ないと思われますw
    って原稿…! 同人を嗜んで(?)るんですね。絵が描けるって素晴らしいです、うん。

  7. お久しぶりです。あなごです。
    早速動画みましたよ~。とんでもない道ですね。良く車でここまで・・・。でも自分も行ってみたいです。(Mなんですかね?)

  8. >あなごさん
    どうもです。毎度ありがとうございますw
    いやぁ、町道もスゴいとの噂を聞いてはいましたがあそこまでとは。
    おかげさまで今回は町道だけであれだけひっぱれましたw
    酷道好きは基本Mなんだと思いますよw

  9. 新作うp乙です!
    先日、日光の紅葉が始まる前にR122細尾旧道めぐりをしようとしたらバリケードにやられましたw

  10. >北関東民さん
    うp乙ありです!
    R122の細尾峠旧道ですか!ちょっとヤフーでぐぐってみましたが、なかなかクオリティが高いNice road.ですね。バリケードは残念でした。またチャンスがあれば是非w
    紅葉の季節はきっと人が多いんでしょうね。

  11. 大人しくお家で同人原稿描くと
    書き込んだのですが、今日行ってきました。
    すんごいフルボッコ舗装w
    よくぞスカイラインで本当に感心しましたですよ(^^
    自分はもう2度とあそこには行きたくないと思いましたですww

  12. > Mきちさん
    なんと、行ってきましたか!
    無事戻られたようで何よりですw
    私は是非あのダートの奥へ行ってみたいのでいつか機会をうかがってみますw

  13. ニコニコ動画「酷道シリーズ」

    かずさ日記: 国道418号線を走ってみた 補完編 その1
     と言うわけで、実はニコ道ユーザーである。しかもID登録したら何ヶ月間か待ちの宣告をされたので、速攻プレミアムの手続きをした。行列するくらいなら、札ビラ振りかざして横入りするのが私の主義だ。
     ニコ道中….

  14.  はじめまして。
     本日ニコ動ではじめて鑑賞して、シリーズ一気見しました。感動しました。DVD化して欲しいと本気で思います。新作を期待して待っています。
     突然のコメントならびにトラックバック失礼しました。

  15. > Bazilさん
    コメント&トラックバックありがとうございます。
    いやぁ、気恥ずかしい。評価していただけてとても嬉しいです。
    しかしながら、DVD化はBGMとかががアレなのでちょっと難しいかもw 映像自体はたぶん問題ないんですけどねw
    とりあえずまた次回も楽しんでいただければ幸いです。

  16. はじめまして、毎回動画を楽しく見ています!!
    で、418号線の超酷道区間に興味をもって、行ってきましたw
    (町道分岐地点までシルビアで・・・)
    町道からのアプローチ・・・超道でしたw舗装がヤバイですねww
    超酷道区間はジムニーが無いと無理だと悟りました\(^o^)/

かずさ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください