エイデンで気絶したぜ

広告

酷道へ行く前に言っておくッ! 
おれは今日お得意様招待会をやっていたエイデンに寄ってみた。
い…いや…なんとなく寄っただけなんだが……
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『ビデオカメラコーナーにいたと
思ったらいつのまにか買っていた』
な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった
頭がどうにかなりそうだった…
みてるだけだとか催眠術だとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
IMG_4704.jpg

広告

IMG_4709.jpg
sony HDR-SR8

広告

「エイデンで気絶したぜ」への11件のフィードバック

  1. 購入オメですw
    実はおいらも今日
    『ビデオカメラコーナーにいたと
    思ったらいつのまにかgigashotを買っていた』というもっと恐ろしいものの片鱗を味わいましたw
    これで三脚とかの固定具と録画HDD補助用のSDカード買えばおいらも酷道撮影デビューできそうですw

  2. これがエイデンマジックというやつか((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

  3. > 国道好きさん
    今日ですか!同時にこんな現象が起きるとは…恐ろしいw
    gigashotもいいですよね。sonyのと迷いました。メモリータイプがいいんですが、sonyはメモリースティックなのが最大のネックw
    ああそうだ、そうですね。固定器具の記事のっけときますね。参考にしてくださいな。酷道撮影デビュー楽しみにしていますw
    > ほぼ地元民さん
    ええ、エイデンマジックです…恐ろしい…
    これで冬ボでXBOX360+アイマスを買うという野望が打ち砕かれましたw

  4. はじめましてー
    私も購入検討中なのでぜひ車上インプレよろです~

  5. > ニコニコからきますたさん
    はじめまして!
    今日は別件のため使えませんが、来週末くらいには一度車載で使ってみたいですね。そしたら結果載せますね。はたして吉と出るかヤフオク行きか…w

  6. 初めまして。
    ニコ動からやって参りました~。
    偶然その二日後、私も全く同じビデオカメラを買いましたww
    私はドノーマルのレガシィワゴン2.0iに乗っていますが、今度の金か土にヤビツ峠へテストランに行ってくる予定です。
    テストの結果が出たらお知らせしますね。

  7. 初めまして。
    ニコ動からやってきました。
    日記を拝見してびっくり、この日記の二日後、偶然私も同じビデオカメラを横浜ヨドバシで買っていたのですw
    カメラステーも同じものです。
    しかも、誕生日まで同じとはww
    トリプルでびっくりです。
    私はドノーマルのレガシィワゴン2.0i、5MTに乗っています。
    今度の週末にテストランでヤビツ峠へ行く予定ですが、走った感想などをまた書かせていただければと思っています。
    それでは、今後ともよろしくお願いします~!

  8. > ハマの黒レガさん
    二重投稿キニスルナwww
    というかありがとうですw
    なかなか偶然が重なるものですねw
    レガシィの2L NA MTとはなんと良いチョイス!
    酷道走りには良さそうです。
    感想是非お聞かせくださいな。
    では、こちらこそよろしくです!

  9. > 超酷道さん
    やっちまいましたね!
    これで酷道動画を是非w
    実はAVCHDだとちょっと編集が大変すぎるかもですが。・ ゚・(ノД`)・゚・。
    いっそのことSD画質で撮ってしまえばMpeg2なので編集が楽なんですよねえ。うーむ。

ハマの黒レガ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください