R418補完編予告

広告

忙しくて編集できてないんで写真を1枚だけ。
IMG_844.jpg

広告

とんでもない超酷道の片鱗を味わったぜ…w

広告

「R418補完編予告」への13件のフィードバック

  1. 425動画でスッカリほれ込みましたw
    あそこは私も通りましたけど最高ですね。
    動画うp期待しとります。
    あ、あと私もやよいすきーですw

  2. ほぉ、入れたんですね。
    忙しい合間の編集作業かとは思いますが、どうか体調など崩されませんように。
    首を長くして待っております。

  3. >酷道好きさん
    お褒めいただき恐縮ですw
    詰め込めるだけのネタを詰め込んでいるのですが編集技術の限界で152や425の動画を今見ると「画質わるー」と思ってしまいますw
    機会があったら作り直したいのですがたぶん無理ですねw
    うっうーいいですよねw
    アニメイトTVでやってるアイマスのネットラジオがオススメです。
    ちなみにXBOX360は持ってませんw
    冬ボで買おうかと思ってたけどビデオカメラに目移り中…w
    >ほぼ地元民さん
    入れましたよ!
    何人かからコメ頂いたように、十日神楽経由で町道分岐に入れました。
    ただ、そこから八百津方面はすぐに行き止まり(写真の立ち位置のすぐ後ろにウマがあります)、さらに恵那側はものすごいワダチで、スカイラインでは入る気になれませんでした。ここを通っている動画がありますが、撮影された人すごいですね…傷ついてもいいジムニーとかでないととても入る気になれませんw

  4. はじめまして
    ニコで256号線動画をうpしたものです。
    いつも酷道動画楽しく見させてもらってます。
    おかげでビデオも固定器具も買うハメになってました。
    二番煎じ三番煎じになりますことをお許しください
    418の通行止め区間ですが以前車に折りたたみ自転車乗せて笠置ダムの横から自転車で入ってみました
    速攻で土砂崩れとかあってえらいことでした
    自転車でもほとんど走れない道で1時間ほど歩いて引き返さざるをえないほどの道でしたよw

  5. やっぱり静岡の方なんですね?今度一緒に酷道ドライブ行きたいです。
    かずさのすけさんの動画に触発され自分も車載動画をとりたいんですが、カメラどころか車もないというwwwとりあえずレンタカーでがんばってます。
    次回作楽しみにしてますね。

  6. >けーたかさん
    はじめまして。R256の動画楽しく拝見しました!
    最後の猪木、爆笑させていただきましたw
    何番煎じとかは気にせずどんどんうpしてください…と私が言うのも変ですがw 楽しみにしていますよ。
    R418行かれましたか。自転車でも走れないような所なのでスカイラインで入れるはずもなくw
    本当にあの動画の人、すごいなぁ。
    >あなごさん
    はい、最近浜松市民になった元天竜市民ですw
    機会があったら是非ご一緒したいですね。
    車がなくとも動画は撮れるっ! でもカメラが無いとさすがに無理かもw
    ニコ動うp目的ならXactiの下位モデルとか、casio等mpeg4動画が撮れるコンデジがいいんでしょうか。ああ、車載動画だと手ぶれ補正が必要ですね。固定器具もなかなか悩みどころです。私のでよければいずれレポートしてみますね>固定器具、撮影機材等

  7. R418動画きっかけでファンになっちゃいましたw
    先週末、酷道デビュー戦でR152行ってきました!
    ビデオカメラ持ってないんで動画うpは当分先の話ですがorz
    R418補完編期待してますね~

  8. >名無しさん
    酷道デビューおめw
    R418動画をきっかけに楽しんでいただいているようで嬉しい限りです。
    動画うp楽しみにしてますw
    とはいえ単に走るだけでも十分楽しいですよね。

  9. いつも楽しく見させてもらってます。
    今じゃすっかり酷道動画の虜になってしまいました。
    皆さんおっしゃいますけどかずさのすけさんのセンス
    の良さが、酷道の魅力を最大限に引き出し、さらなる
    違った意味での面白みを演出してるんですよね。
    ホントに楽しませてもらってます。
    今後も酷道へのチャレンジを期待してます。
    無理をしない程度に頑張ってください。
    #999の歌詞(緑色)を書き込んだの私です。
    #一部コメントにカブってしまいスミマセン。

  10. いつもニコニコで楽しませていただいてます。
    偶然の出会いから、ここまではまるとは思っていませんでした。
    僭越ながら、私のやっているブログのほうの記事内で酷道マイリストをリンクさせていただいております。
    これからも楽しい映像楽しみにしています。

  11. てってってータグから飛んで来たR152
    初めて見たときからネタといい何とも言えぬ存在感にどっぷりです。
    次なる動画にわくわくしてますよ~♪

  12. はじめまして。
    最近酷道というものを知りました。
    選曲といいセンスの良さに嫉妬してますw
    動画のうp楽しみに待ってます。

  13. >青いおにぎりさん
    コメントありがとうございます。
    見事な歌詞でした。暇だ~という歌い出しには思わず吹き出しましたw
    うp主コメに被るのは全然おkです。非表示にすれば分かりますからねw
    これからも遠慮無くコメしてやってください。うp主としては弾幕、被り大歓迎ですのでw
    >モルダーさん
    ブログでの紹介ありがとうございます。
    そもそもこの動画をうpしたきっかけは、本当になんとな~くニコ道で「酷道動画ないかな~」と探してもほとんど無かったからなんですね。
    よし、無いならいっちょ撮ってみっかと。今思えば偶然の思いつきから始まったのでした。思いもよらず楽しんでいただいているようで、とても嬉しいですね。
    これからもよろしくです。
    >羽月さん
    どっぷり浸かっていただき感謝です♪
    てってってータグは、正直アイマス関連の動画の中に突然酷道が!というのはちょっと申し訳ないなと思いつつ、曲も気に入ってるので勢いでそのまま使わせていただいてますw
    次の動画も少しだけ期待してお待ちをw
    >mbさん
    酷道の世界へようこそw
    実は、編集作業と同じくらい選曲に時間をかけたりしているのは内緒ですw
    センスが良いと言っていただけるとうp主ノリノリになるのでもっと言ってやってくださいw
    これからよろしくです。

けーたか へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください