サントラつくってくれたーよ

広告

これ見つけて噴いたwwww
まさかサントラを作って頂けるとはビックリだ。
歴代スカイラインの画像とひたすら合わなくて不思議な雰囲気になってるのが素敵すぐるw
うp主のiTunesから搾り出した珠玉の逸品(謎
とにもかくにも、リスペクト恐縮です。

広告

「サントラつくってくれたーよ」への3件のフィードバック

  1. ニコニコから来ました。
    毎回楽しませてもらってます!
    これからもヨロシク~☆

  2. ニコニコ動画からきました。
    いつもかずささんの作る酷道動画は本当に楽しくまたいつもなぜか見てると励まされるのです。
    かずささんの無利益・・・ウホッゲホッゲッホン・・イヤ冗談です(笑)にも関わらず、視聴する方への多大なサービス精神・有り触れている日常を率直に面白可笑しく表現できる感覚がとても好きでまた羨ましいです。
    お仕事の合間合間で作業する撮影作業と編集作業は本当に手間の掛かる作業だと思いますが、無理をせずこれからもマイペースで続けてくだされば幸いです。
    次回作があれば勝手ですが期待してます!
    どうぞよろしく!

  3. >ぷくさん
    楽しんでくれてありがとう!
    こちらこそヨロシクですよ~
    >おむすび五郎さん
    見てくれてありがとう!
    僕もみんなのコメントを見るのがものすごく楽しいです。僕の動画に限らず、ニコニコの動画ってコメントが入って初めて完成する感じがしますね。よろしくです!

かずさ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください