スゴ録がサクサクすぎて絶望した!

広告

というよりも、東芝のRDがもっさりすぎて絶望した!
なぜかウチに増殖するSONY製品。ブラビアの次はスゴ録RDZ-D700を買いました。これでハイビジョンレコーダ→GameSwitch→Intensityというハイビジョンキャプチャ環境ができあがりました。
まぁキャプチャのほうはいいのですが、それよりもスゴ録が使いやすくて感動しました。PS3でも使っているXMBを採用しているのですが、東芝のRD-X5と比べると望外のサクサク感。最初は東芝のS300あたりを買おうかと思っていたのですが、X5よりももっさりだという話。X5のもっさり度もすでに我慢の限界をギリオーバーしていたので量販店でいろいろ触っていたら操作性が1段飛び抜けていたスゴ録に。
いやぁ使いやすい。X5はネットdeナビじゃないと操作する気がなくなるほどでしたが、こいつなら普通に使える。というかこれが普通なんだよなぁ…

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください