フロントブレーキローター注文

広告

最初から作ってはいたけど全くエントリがなかった車のカテゴリですよw
Myスカイライン(と書くと70年代っぽい)、走行17万㌔超にしてフロントのブレーキパッドが数度目の限界を迎えました。というわけでブレーキパッドを替えようと思ったのですが、17万㌔無交換のローターがもうガタガタでブレーキフィールが最悪。ブレーキローターも一緒にサクっと注文。さすがにMyスカイラインも距離が距離なので、もうあまりお金は掛けたくないのですが命にかかわることなので仕方なし。
パッドはプロジェクトμの一番安い奴(高いのにするとサーキットスペックとか不要な耐熱性能とか、いらない性能ばかり上がるからなwww)。ローターはAPの一番安い奴(ヤフオクに出ていた純正新品より安かった…)
合わせて20000円強でした。相変わらず安いぞヒラノタイヤ! 注文しづらいけど愛用してるぜヒラノタイヤ! もうちょっとDQNっぽいサイトの構成なんとかしたほうがいいと思うんだぜヒラノタイヤ!

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください