ダム穴

広告

であります。
しばらく更新していないとネタが溜まりすぎて何を書こうか悩んでしまい、面倒だからまた更新しないというサイクルに入るというのを最近見抜きました。ピキーン。
なのでまぁネタは無理にいろいろ書かないことにしますよ。うん。
というわけで。
「ダム穴」テラコワス(;´Д`)
写真:ダム穴
なんだか体のそこから恐怖心がわき起こる極上の穴ですな。これは是非一度見てみたい…と思ったら
【恐怖】 ダ ム 穴 3 【底なし】
2chのこちらのスレによると、日本でもいくつかのダムでダム穴が見られるそうです。
ディズニーシー内のダムにもあるのか…なんかすごいなwww
近場だと名古屋か岐阜あたりか。今度行ってみよう。

広告

「ダム穴」への2件のフィードバック

  1. ダム穴なんか怖いよね、魚を入れたらダムの下で魚肉ソーセージが出てきそうな所が怖いよね。

  2. そうなんですよ、魚肉ソーセージが山のように出てくるところが特に怖いんで…ねーよwwwwwwww

かずさ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください