プロンテラ大祭レポ(その2)

広告

プロンテラ大祭レポその2です~
遅くなってしまいました(;´Д⊂)
お仕事忙しくて…
あと今回からサムネイル画像をちょっと大きくしてみました( ´∀`)
さくらblogだと1枚ずつ設定しないといけないから面倒なんだよねー
デフォルト値設定できないものか…
あと、名刺を頂いたのにどの方か分からなくなってしまった方がいらっしゃいます。ホントにごめんなさい(;´Д⊂)名前聞き忘れるし、不手際すぎるぅ~
気を取り直して!
続きを読むからどうぞ♪


ハイプリ様 / 奈孤みちる様
IMG_2503.jpg

広告

IMG_2506.jpg
なんかポートレートっぽく撮れた! とっても綺麗でした(*´∀`)
プリ様 / 名前聞き忘れました!
IMG_2518.jpg
IMG_2517.jpg
とっても可愛らしかったですよ~
ポーズの指定ができなくてごめんなさい(;´Д⊂)勉強しておきます~
マジ様 / リン様
IMG_2524.jpg
IMG_2526.jpg
ちっちゃくて(失礼)可愛いですね~♪
その場ではあまりそういう感じはしなかったのですが、後で見てみるとマジさんの衣装がしぇくしーですね。
ゼフェル先生 / 名前聞き忘れました!
IMG_2527.jpg
異様に強いサイトラッシャーが来そうですw
IMG_2528.jpg
おいちぃ~♪
僕の目は真理に目覚めていたそうです(゚∀゚)
アサクロ様 / しゅら様
IMG_2534.jpg
めっちゃスリム!裏山鹿~ AGI高そうです(‘▽’*)
コスもお手製だそうですが良くできてますね~
ケミたん / らび様
IMG_2537.jpg
IMG_2540.jpg
可愛らしいですです~(*´Д`)
ケミ衣装が良く似合ってますね~。僕にもポーションつくってください( ´∀`)
以上でございます。
みなさま、ありがとうございました!
機会がありましたらまた拝見させてください( ´∀`)ノシ

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください