ゲーム三昧

広告

何を思ったか、戦国無双2Age of Empires III乙女はお姉さまに恋してるを同時進行でやっていたのでブログを更新する時間がありませんでしたw
大体キリがついたのでまたノンビリ更新して参りますますます。


戦国無双2
相変わらず楽しいシリーズですね。三国志は知らないので三国無双はただの楽しいゲームなのですが、戦国時代は少し詳しいので戦国無双についてはいろいろツッコミが入れられて楽しいです。いや、そもそもこのシリーズにツッコミ入れてもしょうがないのですが、現実とのギャップがまた楽しかったりします。
Age of Empires III
Iと違って(IIはやったことない)文明の創世記ではなく大航海時代が舞台になっています。システム的にはあんまり変わってないので同じように楽しめますw しかし動作が重い重い。高解像度でやろうと思ったらかなりハイスペックなPCが必要です。
乙女はお姉さまに恋してる
イロモノかと思っていたのですが、これが面白い面白い。評価が高いのもうなずけます。生徒会長の貴子さんがツンデレオブジイヤーでした( ´∀`)デレモードになった後が可愛さといったらもう(*´Д`)

広告

「ゲーム三昧」への3件のフィードバック

  1. まかせろー(謎
    個人的にはおとボクのツンデレがズギューンときた。
    芹香先輩おめめw
    今度乗らせれw
    クライマックスUCってマッドマックスのゲームですか?わかりません!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください