【ニコニコ動画】夜の非名阪を走って車載オフへ行ってみた

広告

はい、本当にひさしぶりに動画うpしてみました!
車載動画オフへ行く途中、真夜中に非名阪を走ってみた(しかも初走行)動画です。
ustreamで生放送をしていたので、その音声をそのまま活かし、1.5倍速にしています。
みなさんのコメントがなかなか面白いのでこの形もいいかなーと思っていたり。
しかしいきなり最初に最酷区間を通ってしまうのでこの後はたぶんだらだらになるかと思いますw
しかし、久しぶりすぎてニコニコ動画のプレイヤーサイズが変わっていたりして隔世の感ががが。あとPCのエンコード環境が微妙に未整備なままだったので手間取ってしましま。

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください