【ニコニコ動画】【全国r72シリーズ】岐阜県道72号線を走ってみた 全2回

広告

岐阜r72の動画うp!その2で完結です。
全国r72コンプシリーズですが、実は先にうpされていた方がいらっしゃいましたのでこれでコンプ率が上がるということはありませんw
まだうpされていないところはあるのかな?
実は、前回の国道1号線からあまりにブランクが空きすぎたせいで、その1のテロップが本調子ではありませんw その2でようやくテンションと勘を取り戻してきた感じ。あと、今回から編集をHDでやっているんですが、その影響でその1では文字がちょっと小さかったようで、その2で大きくしたりしています。このHDソース使うところあるかなーどうかなーうーん…

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください