夏コミ頒布予定のジャケット!

広告

夏コミ頒布予定のもの、まだ発表してませんでしたが、こちらになります。
夏コミ用 R361 BD版ジャケット

広告

夏コミ用 R361 BD版ジャケット posted by (C)かずさのすけ
国道361号線。2007年11月末に走った、紅葉が綺麗な国道です。美女高原、朝日ダム湖沿いの旧道、開田高原、見事な御嶽山の眺望、それらを彩る紅葉の美しさをハイビジョンカメラ(HDR-SR8)で撮影し、Blu-ray Discにて提供!
音声は、前回と同じメンバーでコメンタリーを入れています。
予定が間に合えば、このDVD版も用意する予定です。
頒布価格は検討中です。
お暇な方は是非お立ち寄りくださいませませ。
8/16(日)西地区 “ふ” ブロック 02b「車載かずさ」

広告

「夏コミ頒布予定のジャケット!」への2件のフィードバック

  1. ってか、昨日何してたんですか?
    今ココなうのかずささんのGPSが静岡県袋井市近辺で反応してました。

  2. いやー、袋井あたりはよく行きますよーw
    昨日は会社のイベントの会場候補下見でいろいろ回ってました。

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください