春の車載動画オフ当日になりました

広告

いよいよ春の車載動画オフ当日になりました!
参加される方は気をつけてお越しくださいませ。
また、参加できない方にもustream等で様子が見られるようになると思います。こちらの車載オフ用ustサイトやtwitterのpostなどから是非ご覧になってください。
また、参加される方は車載動画オフ告知ページのほうも時折チェックしてみてください。
ではでは、楽しみましょう!
奥浜名湖展望台からオフ会場を一望

広告

奥浜名湖展望台からオフ会場を一望 posted by (C)かずさのすけ
※等倍で見てみると面白いですよ。

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください