春の車載動画オフ、アンケートのお願い

広告

春の車載動画オフのほう、たくさんの参加ありがとうございます。
いま、車載動画オフの告知サイトのほうでアンケートをお願いしています。参加を希望される方は、お手数ですが2/6中に必ずご回答ください
また、やっぱり行けなくなっちゃったーっていう方も遠慮なくご連絡ください。
こちらのblogに書くのが遅くなっちゃいました。ごめんなさい。
あと、大切なお知らせを随時更新していますので、車載動画オフ告知サイトの方を時々見ていただけたら助かります。
人数によっては追加受付いけるかなー?
宿から
117系_東海道線_舞阪-弁天島

広告

117系_東海道線_舞阪-弁天島 posted by (C)かずさのすけ

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください