春の車載オフ、大切なお知らせ

広告

春の車載オフ告知ページ
宿のほうがほぼ決まりました。弁天島の浜名湖が一望できる宿で、大宴会場も使えます。
ただし!最初見込んでいた料金より高くなってしまいました。ごめんなさい。
もしちょっと参加が難しいよ!という方は告知ページにある連絡先メールアドレスまでご連絡ください。
また、告知ページの先頭に「大切なお知らせ」欄を追加しました。できましたら時々確認ください。
あと、こちらでもうすぐアンケートを用意します。これは宿泊・宴会・苺狩り等、参加の最終確認となります。2/6までに必ずご返信ください。
いろいろお願いが多くなってしまいますが、よろしくお願いします。
当日は一緒に楽しみましょう!

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください