酷ラジやってます

広告

なんだか成り行きでちょぽん氏と酷ラジなるものをやっております。
次回第5回は金曜22時~ゲストは酷ラリさん。
お暇な方は聞いてみてみて~

広告

「酷ラジやってます」への8件のフィードバック

  1. 酷ラジお疲れ様でした~!睡眠不足でのお出かけ、気をつけてくださいね。
    では、おやすみなさい~ノシ

  2. 酷ラジお疲れ様でした~!睡眠不足でのお出かけ、気をつけてくださいね。
    では、また~ノシ

  3. すいません・・・書き込みミスしたと思って、似た文章を2回書き込んじゃいましたorz

  4. 酷ラジお疲れさまでしたぁ~。1時40分頃に落ちたNeo35です。R439の15あたりですw
    結局3時過ぎまでやってたんですね!スゴスw
    隔週月曜とかでどうよ?ってあたりまでは参加してたんですが、結局どうなったんでしょうね?w
    次回の放送楽しみにしてます。また告知して下さいね!

  5. また動画はアップしないのでしょうか。
    いつも楽しみに拝見させて頂いておりました。

  6. もう一ヶ月以上も更新が無いのですが・・・
    いったん休止とか発表したほうが。。。

ひろ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください