R1動画進捗

広告

うぅ、申し訳ない。26日にうpできるかもとか書いた割にぜんぜん進んでいませんw
うp予定未定ということで、もうしばらくお時間をください…時間が作れない…(涙)
いや、仕事もプライベートも充実しているというのは良い事なんですけど、ねw
というわけで、また見通しが付きそうでしたらお知らせしますので、もうしばらくお待ちくださいませ。

広告

「R1動画進捗」への8件のフィードバック

  1. いろいろ充実してるのは結構な事ですよね。特にプライベートとk
    気長に待ってまーす。

  2. 仕事が充実してるなんてうらやましいなぁ
    ウチのところの職場はアホばかりで困る。

  3. かずさのすけさん、動画のタグにうp主失踪シリーズはられてますヨw
    たのしみにまってまーす。

  4. プライベート充実ktkr!w
    ゆっくり編集してくださいね。俺もゆっくr(ry

  5. 続き楽しみにしています。
    今回、かずさのすけさんの一号線動画に感銘を受けて一号線を走ってきました。で、その写真記録をニコ動に上げさせていただきました。
    タイトルは「国道一号線 ぶら~り 男二人旅」です。
    スキルも何もない写真の記録ですが、よかったら見ていただければと思います。

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください