【ニコニコ動画】ガードレール 1960年

広告

動画のご紹介です。

これはものすごい映像資料w
酷道的にも古鉄的にも美味しすぎる場面が出てきます。
戦後、それまでの木や鉄、コンクリートの駒止柵に変わって新しく作られた「ガードレール」の紹介映像です。なるほど画期的な物だったんですねえ。
この映像を見ていたら白く輝くガードレールがなにやらカッコよく思えてきました。

広告

「【ニコニコ動画】ガードレール 1960年」への4件のフィードバック

  1. 寝付けなかったので巡回してたらすごいものがw
    ガードレールが主役って言うのがすごいですね、はじめてみましたよ。
    ほかに写ってる物もすごいような気がしますがw

  2. いやぁ、これ濃いですよねw
    古い映像に映ること、ものの数々に興味は尽きません。
    こういうの大好きだっ!

  3. これは面白い動画ですね。ガードレールのデザインに込められた意味と苦労が感じられました。勉強になります。

下道スキー3n へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください