ごめんなさい、ちょっと遅れています

広告

国道1号線のその12ですが、ごめんなさい、ちょっといろいろあって遅れ気味です。お待たせしてしまってほんとにごめんなさい。
進捗状況ですが、動画の組みと各種表示、音楽入れは終わったのであとはコメントとオープニング動画ですね。
土曜日はちょっとしたオフ会があるのでそれまでにはうpしたいなっと。
それから、国道1号線はどうやらその13までになりそうです。ちょうど1クールでなんだかキリがいいと思ってしまうのはいかがなものかと思いましたw
というわけで、申し訳ないですがもう少しだけお待ちくださいね。

広告

「ごめんなさい、ちょっと遅れています」への10件のフィードバック

  1. 無理せずゆっくりで~す♪蒲生4丁目楽しみだなニコv(。´ー`。)vニコ

  2. 来週だったら名古屋出張だったんですよねー。
    タイミングずれて残念。先週はこっちがオフ楽しんだんで、今週はそちらでオフ楽しんでくだされ~

  3. オフ会場でパソコン囲んで鑑賞会なんてそんなっ!
    リアルコメントが入ります(笑)

  4. オフ会!楽しんできてくださいね♪
    13までか… wktk

ゆきよろ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください