【ニコニコ動画】メロディートンネルを走ってみた

広告

小さな動画をひとつうpしました。

国道257号線、豊田市川手町の通称メロディートンネルです。
制限速度の50km/hで走るとどんぐりころころが流れます。
が、なんだか途中音程がズレているような…?

広告

「【ニコニコ動画】メロディートンネルを走ってみた」への8件のフィードバック

  1. こんばんは、御無沙汰しております。
    早速拝見しました、編集お疲れ様です。メロディーラインには興味があったのですがなかなかいけなかったのでニコ動の動画で楽しんでおりました。
    再生時間からして何か仕掛けがあるとは思っていましたが、そうきたか、って感じで楽しみました。
    ところで、どんぐりころころの歌詞ですが、「どんぐりころころどんぶりこ」ですぜ。

  2. ウサテイとやよいのフェイクは吹きましたw
    メロディーがなるのは北海道でも標津の知床旅情のがありますが、
    こちらも眠気防止目的なので速度制限というのは珍しいかも知れませんね。
    ところで例の旭岳への動画、前編を上げましたw
    後編はいつ出来るのやらwhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm3630004

  3. うp乙です。
    最初めっちゃおもしろかったですw
    ウサテイとかキラメキラリとかが聞こえたらいいですねw
    それでは、1号線の続編お待ちしてます。

  4. またやよいかw
    メロディートンネルには興味があったのですが、行ったことがないので一回行ってみたいものです。

  5. ま た や よ い か
    いやいや、どうもご無沙汰です
    ここのとこ忙しくてアクセスできておりませんでしたw
    いやーしかし、なかなか面白いですねメロディトンネル。
    トンネルだけあって反響して聞こえやすいですねwwwww
    それにしても、速度制限目的というのは本当に珍しいと思います

  6. 初めまして。m(__)m
    地図を見るとかずさのすけさんは新城の方ですか?
    私も新城です。

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください