【ニコニコ動画】国道1号線を走ってみた その11

広告

大変長らくお待たせしました。苦節半月、とうとう国道1号線その11のうpを果たしました。

今回は滋賀県、琵琶湖のほとりを西に向かい、京都を通ります。京都ではひさしぶりにゆっくりしたかったのですが、時間がおしてそのまま通過。でも結局大阪のR1終点に付く頃にはすっかり夜になってしまうのでした。
例によって、zoomeのほうにうpしたらまたお知らせしますね。
zoome、16:9にようやく対応したようで、黒ベタ要らなくなったんですよね。いいことだ!
追記:zoomeにうpしましたよ!

広告

「【ニコニコ動画】国道1号線を走ってみた その11」への12件のフィードバック

  1. かずさ氏、ありがとう
    京都、めっちゃ懐かしかったw
    涙出てきたよぉ
    琵琶湖は学生時代の毎年の水遊びに通った道
    山科から五条は学生時代にバイトで原付かっとばした道
    九条は何にもわからなくて新幹線を降りて歩いた風景
    何もかも懐かしいのです
    大阪へは1号線って滅多に通らなくて、何号線だっけ?171号線?
    なにせ原付でしたからwww
    次回はどこまで進むのか見当も付きませんが、ナビオ阪急が待ち遠しいです.

  2. 2GET!
    BGMが、何かしっとりしてて良よかったです♪
    「くぐる」が「ぐぐる」に見えた俺は末期(笑)
    次で終了かな? うp楽しみに待ってます。

  3. 見てきましたw
    うp乙です。
    いやぁ~家の前を通った時はテンションあがりましたw 後は、天井川ですねw いつだったかに、廃川になりましたw 1号線のトンネルが水漏れするので、廃川になったそうです。
    次回も期待してますねw

  4. 見てきましたw
    うp乙です。
    いやぁ~家の前を通った時はテンションあがりましたw 後は、天井川ですねw いつだったかに、廃川になりましたw 1号線のトンネルが水漏れするので、廃川になったそうです。
    次回も期待してますねw

  5. キターーーーーーーーーーーーーー!!
    見慣れた光景ばっかで感動しました!!
    ちなみに画面下の字幕は殆ど僕が付けたモンです(待

  6. 車載動画でタグ検索した途端早速ヒット・・・
    拝見したのはうp直後でしたw
    京都の中心街は修学旅行で来ただけなのでちょっと感動しました。
    次回はいよいよ大阪ですね・・・夜に入ったのは収録時期が1月だったことを考えてしまうと無理もない話ですが・・・期待しておりますよ!!
    新作うpしました
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm3579495
    ありそうでなかった東京の日本橋交差点を左折した先の車載動画ですw

  7. うp乙です!
    京都といえば、今月、修学旅行で行く予定になってます。
    任天堂を見なければ‥あと京都アニメーs‥(ry
    やよい&ウサテイ来なかったw
    密かに期待していたりしてましたがww

  8. その11お疲れ様です^^
    OPはネタのキレが上がってましたねw
    いいことだ♪
    今京都ということは、あと少しでR1は完了ですね^^
    あと少し編集頑張ってください^^

  9. うp乙です~
    曲選択が穏やかなのは、終わりが近いって言う意味でしょうか?
    今日は次の撮影に行こうと思ったんですが、微妙に曇っててやめました(ぁぅ

  10. 動画拝見いたしました~~
    滋賀県、琵琶湖しか思い浮かびませんでした・・・orz
    あと、2回か3回くらいで終わりそうな予感、、、楽しみに待ってま~~す!!

  11. 毎日チェックしてたのに昨日に限って忘れたら上がっててまた乗り遅れた~(^^;
    もうここ何回もエコノミーで見てます。
    あと1回でしょうか?
    そう言う自分は旭岳行きの前編がまだ終わってません(^^;

  12. うp乙です。
    「初恋」は先月某テレビ番組で紹介されているのを見て、BGMに使いたいなと考えていたところでした。
    京都は13年前修学旅行で行ったときぶりで、国道1号線沿いのホテルに泊まったのを思い出しました。
    わたしも富竹スキルがもっとあれば、かずささんのエンディングみたいな編集してみたいですorz

ゆきよろ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください