動画ご紹介

広告

気になった動画のご紹介です。

なんとも不思議な動画。空中都市とも水没都市とも見える東京をゆりかもめが滑るように走っていきます。これ、首都高とかでやったら…防音壁があるからだめかなぁ。

200年後から1年で世界が横転w

カーグラフィックTV OPの見事なパロディ。
むかーし、本編の2人の会話のパロディ動画を作ろうかと思って失敗した経験があるだけに、この見事な作りには感動を覚えざるを得ないところ。是非本編も(ry

0xFFに惹かれて(え
R1小田原からR246の大井松田インター付近まで、ですね。実は走ったことが(たぶん)無い区間なので新鮮でした。ロゴ入れるのは目に楽しくていいですね。小田急線のロゴってこんなのになってたのかw


酷道と温泉を愛する男、スパイダーマ!こと酷温さんの動画。東北は山の形が違いますね~。丘のような山がどこまでも続く。
あとその2の洗い流しはすごい。うん、洗車なら仕方ない。
これからちょくちょく気になった動画をご紹介していきますね。

広告

「動画ご紹介」への7件のフィードバック

  1. おお、紹介どうもです。広河原温泉編はその3でおしまい予定。最後は温泉の紹介が入りますのでw

  2. こんばんは。
    私も200年後のゆりかもめ、見て、すごいなって元動画に見に行きました。
    雰囲気がまったく違いましたね。
    でも、201年後は今知りましたww
    あとで見に行きます。
    下半分反転で地下か?なんてコメがあったので、
    なんらかのリアクションをくれるとは思っていましたがw
    そうそう、かずさのすけさんの原点をみて、上の写真がわかりました。

  3. そーいえば、8年ぐらい前にジャストシステムがCGTVをパロディした一太郎のプロモーションビデオを作ったことがありました。
    かなり作り込まれていて、電気屋で爆笑した覚えがあります。
    だれか持っていないかな・・・

  4. > vidaesさん
    おお、これは見ましたw
    しかし見事なものですね。
    さすがミッドシップリア駆動ライトウェイト(荷台が)オープンスポーツカーですw
    > 酷温さん
    温泉の紹介がある意味本編ですね(え
    また続編楽しみにしております。
    > 大阪在住元岡崎市民
    1年で世界が横転して笑いましたw
    しかし、これは面白い発想ですね。
    上の写真ですが、元ネタわかりましたかw
    R152で走ると途中にあります。大鹿村の中心部にある小渋橋です。
    ここは小渋側の少し下流側にある公園から小渋側越しに南アルプスを眺められるのですが、その眺望が最高なんです。是非一度見てみてください。
    > ゆきよろさん
    カメラを外にマウントするのはいろいろ怖いですよねw
    落ちたら…とか。しかしほんと良くできていてすごい。
    > caseiumさん
    おおお、そんなプロモーションビデオが…是非見てみたいですね。
    どこかにないかな…
    > 北関東民さん
    サンバーだw
    そしてやっぱりミカン畑w
    すばらしいw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください