flickrてすと 遠鉄

広告

R1その7で「遠州鉄道撮ってくれよ」とのコメントがあったので、せっかくなのでこちらに。
ついでにflickrのリンクもテストしてみたり。
もし上手く見れない方がいらっしゃいましたら教えて頂けるとありがたいです。
遠州鉄道西鹿島線 西鹿島行き

広告

どうかな~?

広告

「flickrてすと 遠鉄」への10件のフィードバック

  1. 西鹿島行きの文字が西鹿児島行きに見えた俺は異常
    いや~車両のデザインいいですね
    一応写真はちゃんと見れましたよ。
    しかし電車前面にかぶった架線が…

  2. > おにぎり3号さん
    西鹿児島www
    あと茨城県のほうでもないですよ!
    架線サーセンw
    踏切待ちでとっさに撮ったのですよ。
    そういえばちゃんと撮ったこと無かったから今度撮ってこようかなぁ。

  3. ニコニコで遠鉄だとこんなのがうpされていますね。
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm895073
    遠鉄30系(旧型で湘南顔をした車両)の吊り掛け制御での走行模様です。
    近況:
    R296を撮影走破しました。走破後匝瑳から佐原に向けては険道も撮影。しめは東関東道も撮影・・・ざっと4作分は出来そうです。。。

  4. 今度動くものの撮り方教えてくださいませ。
    天浜線を撮りにいこうぢゃないですかw

  5. テラ地元wwwwこれは、どこだろう?小林~柴本の間ぐらいかな?
    最近の赤電はデコレーションとかこってるところあるよね

  6. > 酷道ラリーストさん
    サンクスですよ~。
    飯田線はいちどちゃんと撮影しに行きたいけど本数が少ない&移動が大変なのでなかなか行けませんw
    昨晩は面白かったですね~。ありがとうございました。もうちょっと遊んでみようと思いますw
    > 酷温さん
    Flickr使いやすいですね~。
    今後ブログの写真もFlickr使ってきますよw
    > vidaesさん
    おお、これは拝見したことが!
    吊り掛け、子供の頃は「うっさいなあ」と思っていたけど今になるといい音に聞こえるw
    おお、新作楽しみ♪
    > けんたさん
    気合いだ、気合いでなんとかなる!
    新幹線も置きピン&気合いでタイミングですw
    > mimickさん
    地元ktkrwww
    どこかなぁ、ちょっと記憶がないけどたぶんその辺ですw
    いろんなサイトで赤電の昔の写真とか見てると懐かしいですね。

  7. ども。動画に11日に遠鉄撮ってくれとコメント入れた者です…w
    浜松は何かとよく行くので何かうれしいです。
    赤電はやっぱデザインいいですね~♪乗りたくなってきたw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください