ソメイヨシノが咲き始めてる

広告

朝、通勤途中に富竹。
ixy_7253.jpg

広告

ixy_7259.jpg
そろそろソメイヨシノが咲き始めてますね~。
今週末はまだ5分咲きくらいかな?
来週末はもう遅そうだw

広告

「ソメイヨシノが咲き始めてる」への6件のフィードバック

  1. こっちはほとんど咲いてましたよ~
    奈良は早いのか・・・な?
    http://www.geocities.jp/gatewaygt5214j/IMG_8736.JPG
    http://www.geocities.jp/gatewaygt5214j/IMG_8746.JPG
    そういえば、かずささんはもうWindows Liveメッセンジャーに
    アイドルマスターのスキンを適用しましたよね?
    かずささんならすでに適用してくれてるハズ・・・!!!
    ちなみに僕は適用しました。

  2. > ランドマークさん
    おーーー
    もうずいぶんと見頃ですね。
    週末はバッチリでしょうか。
    こちらもだいぶ開いてきたので、土曜日にはちょっくら富竹してこようかと思います。
    > 酷温さん
    いいですね~。来週末以降にR152再収録考えてますが、長野に入るとちょうど時期的に綺麗な桜が拝めそうで楽しみです。

minaze へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください