椅子ひきわたし&夜景

広告

椅子を買い換えたので、以前の椅子の引き取ってもらいに通りすがりBさんが通りすがりにもかかわらず来てくれたので、ついでに一緒になった友人とカレーを食べにいってきますた。
ixy_7177.jpg

広告

で、椅子を分解して届けたのですが…分解したときのネジを忘れるという暴挙にでた漏れワロスwww
というわけでこの後クロネコのヤマトの人にお願いしてきますw
で、夜は奥浜名湖展望公園へ夜景を撮りに行ってきました。
IMG_0360.jpg
浜名湖SAテラカッコヨスwww
で、展望公園へ至る道が非常に面白く。最初R362からの入り口が分からなくてオレンジ□ード経由でいったのですが、そこは有名な走り屋スポット。34Rとか180SXがブリブリ走っていて、同行したヴィッツの友人が涙目になってたww
で、展望公園へ残り500mあたりから、砂利道急勾配の登りというクオリティロード。超道気味の町道で、これまた同行したヴィッツの友人が涙目になってたwwwヴィッツの友人サーセンwww

UESAM@STER
国道1号、その5は今日はちょっと無理かもwww

広告

「椅子ひきわたし&夜景」への11件のフィードバック

  1. SAから見る風景もステキですが
    こうやってSAを見る風景ってのも
    とてもステキですね!

  2. 椅子の件はありがとうございましたm(__)m
    明日ネジが届くのを楽しみにしております。
    というか、まだ浜松市にいるんですけどねーw
    浜よさが盛り上がってたので100枚ほどとってしまいましたですよ
    やっぱ1GBじゃRAWだと足りないという事を痛感。
    ついでに、ズームレンズが暗いorz
    次はCFとレンズをIYHするんだぜ
    HPとMP?
    あるわけないだろうJK・・・

  3. 自称画像ハンター登場しましたよ^^
    携帯の待ちうけ画像としてモラッテイキマス。
    きれいな夜景だ・・・。
    自分も富竹頑張ろう・・・!
    >>酷道
    自分的には来週でもダイジョウブですよ^^
    焦らずに編集してくださいな・v・b

  4. >ヴィッツの友人
    ・゜・(ノД`)・゜・。同じヴィッツ乗りとしては涙が…。
    国道500号線を撮影してきたのですが煽られたり、追い越し禁止のとこで追い越されたりと散々でした。
    >浜名湖SA
    帰省する際によく利用します。
    こうやってSAとかを見るのも良いですね!!

  5. UESAM@STERもう何度観たかわかりませんw
    きょうは天気も良いのでR420撮影に行ってきました! 思ったより酷www
    >ヴィッツの友人、なっつさん
    ヴィッツ乗りがこんなに♪
    うちもよく煽られます・・・

  6. 奥浜名湖展望公園ですか。
    私は細江公園しか行ったことがないのですが、奥浜名湖オレンジロードからでも、所々から良い景色が見れますよね。

  7. 夜景が綺麗すぎて、思わず保存してしまったw
    ヴィッツではなく、H社の同等クラス車乗りですが、ヴィッツの友人さんの気持ち分かりすぎますww
    >mossyさん
    R420…どこかで見た数字だと思ったらR473と重複してる道でした。
    重複区間しか走ったこと無いですけど、けっこう酷ですよね。
    うp楽しみにしてます~。

  8. ダメじゃないですかネジ忘れちゃあw
    些細なチェックも怠らないことが大事なんですよね。
    まぁ僕が言えた義理ではないのですがw(爆
    UESAM@STERには吹きましたよw
    まさかマツケンでやるとはw
    僕もアニソン、ゲーソン+実写というのは作った経験ありますけどw
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm2402936

  9. >タキノさん
    レスありがとうございます~
    豊田側から走ったのですが、後半のR473重複区間はなかなかの酷道でしたw
    編集がんばります!

  10. > みなさま
    ヴィッツの友人は、酷道趣味が全く無いのでホントに申し訳ないことをしましたw
    でもまあ、素晴らしい夜景が撮れたので補って余りあるということで。
    ひたすらR1の動画を編集していたので、コメントができませんでした。サーセンw
    また改めてじっくり読んでおきますね。

かずさ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください