酷道Tシャツ R157

広告

酷道Tシャツのアイデアが素敵すぎたので試しに適当に作ってみた。
題材:R157

酷T1.jpg

広告

後ろ
酷T2.jpg
これはひどいwww

広告

「酷道Tシャツ R157」への22件のフィードバック

  1. 『落ちたら死ぬ…』周囲の注目を集めること間違いなしですね。
    R152の場合は『月3km』か『R152青崩峠方面→通 行 止』
    R362の場合は、可能なら背中に春野町の巨大天狗の写真があると良いですね。

  2. 追記
    落ちたら死ぬTシャツは、受験生には絶対に着せてはいけませんね。周囲の注目を集めるどころか、周囲の人は とんでもない誤解をしてしまいます…。

  3. 何このジェバンニ(褒め
    つうか、想像以上にいけてる気が。あとは、ニコニコ技術部Tシャツ班が作ってくれればおkですねw

  4.  おにぎりプリントは思った以上によいですね。ひと昔前のポロシャツでもいけるような感じでせうか。
     【落ちたら死ぬ】は確かに周囲に誤解を招く恐れが多々ありますなあw。バックプリントは定番で英語表記がいいかもしれませんね。 we love 酷道 とか。R418の砂、とか小瓶に詰めて売るのもいいかもしれません。可能性が広がってきますな。
     
     確かに、免許更新で警察でもらう安全運転キーポルダーよりも、こういったもののほうが余程安全運転になると思うんですけどね。

  5. R421で前にコンクリゲートをプリントして英語の挑発文を書いて、後ろに地図をプリントするのを書いてみた。
    久しぶりにスケッチブックを開いた理由が酷Tだなんてw
    ケータイに撮ってブログにあげようかな~

  6. ちょw
    これどこに売ってるんっすかwwwww
    もしリアルに売ってたらこれは買いますわw

  7. > ホスゲンさん
    月3kmとか巨大天狗とかネタが豊富すぎるwww
    受験生が着ていると確かにあらぬ誤解をうけますねw
    > 酷温さん
    一晩でなんとかしてみたw
    っていうか根本的にダサいデザインを目指していますがこれでいいのだろうかw
    > 通りすがりBさん
    ちょwww無駄にかっこいいwww
    でっかく豪快に文字を入れるのもいいですねw
    > 南区の人さん
    それいただきですwww
    あと「大型車通行止め」とかもw
    > 酷温さん
    ジェネレーターなんてあるのかw
    しかし試しに作ったモノが見られません(´・ω・`)ショボーン
    > うりさん
    俺に惚れたら火傷するぜ系ですね(ほんとか?w
    > かとっちさん
    なるほど、黒字のほうが緊迫感が出そうですねw
    > なおえさん
    確かにポロシャツというかナイスミドル向けのデザインですねw>胸のおにぎり
    ポロシャツのワニのマークとかと同じノリでしょうか。
    英語表記…無駄にカッコヨクしてみるのもいいですねw
    R418の砂wwwもう甲子園並みですねw
    > なっつさん
    お、写真見ました。
    これは大胆なデザインw
    しかしやっぱり胸のおにぎりは外せないですねw
    前は真ん中に30度ほど廻して巨大おにぎり+英語でなんだかよく分からないけどかっこいい感じで文章をレタリング、背中は酷さを象徴する写真+酷道のレタリングとかどうでしょうw
    > ZUMAさん
    ちょwwwおちけつwww
    早まるんじゃないwww

  8. 久しぶりに乗り遅れモードが発動してしまったんだぜw
    http://tjekyll.hp.infoseek.co.jp/kokudot.jpg
    北海道の酷道ファンの心の叫びですw
    (とりあえず国道229号のワッカケ隧道近辺を北海道特例で?
    独自に酷道認定しようか迷ってます、2車線ですが
    海沿いの狭いトンネルの出口に急カーブがありますし。)
    http://www.hokkaido-douro.net/kokudo/229/229.html

  9. >野々村岳明 さん
    国道278号線の旧南茅部付近は、まだ強引にセンターライン引いてるような感じが出てるので、かろうじて酷道っぽいですかね・・・わたしの地元の近くですけど^^;;;
    5年ぐらい前までは1.5車線も残ってましたが、改良が進み消えてしまいましたね。
    バイパスが鋭意建設中なので、全線快走路になってしまうのももうすぐか?

  10. なんか楽しそう。
    「落石自重」とかいいかもw
    普段Tシャツ着ないので作っても使われないですが・・・

  11. > 野々村岳明さん
    > caseiumさん
    なるほど北海道は酷道が無いんですね。
    ここは道路特定財源で新しい酷道を(謎
    > Yukiさん
    落石自重www
    そういえばR418とかにあった、岩をはき出すロックマン看板も使えそうですw

  12. 北海道で生まれ育ったわたしとしては、内地のクオリティの高さに驚かされることが結構ありましたwww
    90年台前半ぐらいまではまだところどころ残っていましたが、いまじゃ1.5車線国道自体皆無じゃないのでしょうか。
    国道393号線の未開通部分へ通じる道という例外もありましたが、あそこの工事も終盤に入っているらしいので、もう残ってないのかな・・・
    ただ、道道にまで範囲を広げると、おもしろい道はたくさん出てきますw

  13. >caesiumさん
    http://polestar24.jp/drive/139/index.html
    これですね?
    ここも新道が開通してしまうとすぐ格下げになってしまうでしょうからね。
    ほんの10何年前までは三国峠もダートでしたし、十勝太には渡船酷道もあったのに・・
    道道はハイクォリティの宝庫ですよねw
    そういえば1088号の菅野温泉の手前に百井別れみたいな場所があるのご存じでしょうか?w
    あと旧道も含めるとやはり231号旧道の送毛山道南下ルートは外せないですかねw
    http://www.henari1.jp/K-1G-001-A.htm

  14. あああ、なんか初期のデザインがうpろだから流れてる。保存しておけばよかったw
    > まつさん
    ちょwwwホントにこんなのでいいんでつかwww
    > caesiumさん
    >野々村岳明さん
    道道の4桁の数字にはあこがれを抱かざるを得ないw さすが北海道は広いんだなぁ。

酷温 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください