今日の足跡

広告

ixy_7143.jpg

広告

袋井市 ヒロオカ家具。袋井の外れにあるのにバロンコンテッサDUORESTなどが置いてある凄い店。でもコンテッサは展示品を3割引でゲットしてしまったのでもう無いはずw 前買った椅子が体に合わなくて…
ixy_7145.jpg
袋井市 丸福餃子 本店
ixy_7150.jpg
餃子定食 中(15個)
ここの餃子がマイスタンダードなのです。
ζ*’ワ’)ζ <うっうー!もやしも付いてるです!
ixy_7151.jpg
浜松市 R152自動車街通り。ちょっと変わった名前w
ixy_7154.jpg
R1新天拡幅に伴う立体架橋工事。だいぶ出来てきました。
ixy_7160.jpg
広がっても磐田バイパスがネック。磐田バイパスが広がっても袋井バイパスがネック。
ixy_7168.jpg
袋井市 あんとれ
ixy_7170.jpg
塩こしょうのシンプルな味付け、魅惑のステーキ(゚д゚)ウマー

広告

「今日の足跡」への14件のフィードバック

  1. 1getズサーッ
    コンテッサとかwいい椅子だな~。裏山だぜ
    いい買い物といい食事おめ!

  2. そういえば、餃子にモヤシが付いてるのが特徴なんですよね!
    異色っぽい組み合わせだけれど、モヤシって色々な料理に合いそうだから、餃子にも合うのでしょうか☆

  3. モヤシに餃子のタレをつけてご飯と一緒に食べると美味しいですよ。
    というか高校のときまでモヤシは標準かと思ってました(
    R1の立体架橋工事。
    まさか立体交差の更に上を通すとは思いませんでしたがもぅ形になってますね。

  4. > 通りすがりBさん
    1get乙w
    コンテッサとかちょっと奢りすぎたかもしらんw
    まぁできれば10年は使おうと思うんだぜ。
    > R15さん
    浜松餃子の特徴ですね。>もやし添え
    餃子と一緒に口に入れるともやしのシャキシャキ感がたまりませんよ☆
    オススメ。
    > しーなさん
    そうですね、僕も子供の頃から餃子には必ずもやしがセットでしたw
    宇都宮餃子を食べたとき、味よりも(美味しかったですが)なによりももやしが無いことに違和感がががw
    R1、ここが出来れば橋から西行きはずいぶんと楽になりますね。
    東行きは磐田原越えるくらいまでは広げてくれないと…ですねw

  5. あー、コンテッサ買われたw
    3割引でも手が出なかったので放置してたのですがw

  6. > Yukiさん
    なんと、チェックしてましたかw
    今日届きましたが、以前の椅子とは次元が違ってびびったw
    しかし前の椅子どうしよう…

  7. 前の椅子は俺が引き取ってry
    今使ってる椅子がボロボロなんだorz
    PC量産してる場合じゃなかったぜ(涙

  8. 岡崎市には電車通りという通りがありますが…。それにしても色々な名前の通りがありますね。
    餃子は私も好きですよ。

  9. 岡崎の電車通りの由来は、名鉄岡崎市内線という路面電車があったからです。
    実は、その通りの近くにR1が!
    渋滞の名所岡崎を楽しみに待ってます。

  10. > 通りすがりBさん
    実は以前書いたブラボーなのですが、家具屋さんで組立済みのものを買ってきたのです。それがいつのまにか背もたれと座面を結ぶ部位のボルト(3本)のうち2本が外れ、最後の1本がねじ切れて背もたれが落下。
    その後椅子が無いと困るのでということでとりあえず2chで評判が良かったRemexを試したのですが、それがもうほんとに以下略な代物でしたw
    http://www.remex.co.jp/
    ・キャスターのコロがまわらない。
    ・座面がまったくダメで座布団引いてもお尻が痛い
    ・リクライニングだけはまとも
    ・ランバーサポートが生き物のように移動する
    ・肘掛けが細すぎてズボンのポケットにひっかかりズボン破損2件
    Remexは全体的に工作精度が低すぎて使い物になりません。
    安物買いの銭失いになってしまっていました。・ ゚・(ノД`)・゚・。
    こんな難ありでよければお譲りしてもいいのですがw
    ブラボーはボルトの胴体を除去して代わりのボルトでしっかり留めてあげれば使えると思います。Remexは使ってると体を壊す恐れがありますw
    > ホスゲンさん
    > 通りすがりの岡崎市民さん
    電車通りですか。路面電車は風情があっていいですよね。豊橋を通るたびに眺めてしまいますw
    岡崎の渋滞は相変わらずでしたw
    餃子はいいね(・∀・)

  11. ふむ・・・ちょいと気になりますな@Remax
    メアドはっつけときましたんで連絡頂けると助かりますです。
    今使ってるのがよくある皮っぽいハイバックチェアで、1万くらいのやつなんですが、座部が破れて中のスポンジが半分くらい見えてますw
    それよりはましだ・・・と思いたい。

  12. あれ?メル欄いれたんですけど表示されないですね。
    chopin_nanodaあっとまーくat-dark.jp
    です。連投失礼しましたm(__)m

  13. > 通りすがりBさん
    確かに、スポンジが半分出てるのよりはいいかもしれませんw
    メール送っておきますね。

通りすがりB へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください