R152旧道 小渋橋

広告

ブログタイトルに使った小渋橋の写真です。
IMG_7941.jpg

広告

R152の動画でも使いましたが、編集が拙くて汚い画像が少しだけ表示されるだけなので、今見るとあまりに勿体ないw
美しい橋です。
いずれR152再収録したいなあ。

広告

「R152旧道 小渋橋」への4件のフィードバック

  1. 出遅れましたがblogリニューアルおつです^^
    小渋橋のシーン、懐かしいですね~
    動画きっかけでR152行ったので、自分も思い出があります。
    R152の再収録はかなり観たいです!
    画質的にも、編集的にもw

  2. 私も152のリメイクをして欲しいと考えていましたw
    もっと良い画質、まったりと風景を眺められる倍速で。
    あと、車のエンジン音復活キボンw

  3. R152号のリメイク版では前回パスした青崩峠の点線国道に行ってみるのも良いと思います。
    もちろん徒歩での移動になりますが、貴重な写真が撮れまくると思うんだぜ。
    私も行ってみたいのですが、スギ花粉の猛攻を喰らいそうなので自重してます。

  4. > mossyさん
    リニューアルだZE☆
    再収録、いつにしようかな。4月頭がいいかな。4月末くらいだとついでに高遠の桜も見てこれるんですよね。狙ってみようかなって、ダメだあのあたり凄く渋滞するんだったw
    というわけで桜は別の機会にして4月頭くらいに狙ってみようかしら。
    > 登坂車線さん
    そうですね、今編集するならもうちょっと回数多くしてのんびり行きたいですね。エンジン音は、友人と行っているとどうしても会話が入っちゃうんで難しいんですよw
    そうだなぁ、R152はまた一人でのんびり行こうかな。エンジン音入れられるようにw
    > ホスゲンさん
    青崩峠いいですね。10年ほど前に一度静岡側から峠までは行ったことがあります。徒歩で越えちゃうとまた戻るのが大変なので、再収録の際は、静岡側から峠まで、あと長野側から車道端点までは攻めてみようかな~と思ってます。
    幸いまだ花粉症ではないので春でも突撃しちゃうんだぜw

かずさ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください