KissX2安すぎるwww

広告

Canon デジタル一眼レフカメラ EOS Kiss X2 ボディ KISSX2-BODY(AA)
Canon デジタル一眼レフカメラ EOS Kiss X2 レンズキット KISSX2-LKIT(AA)
Canon デジタル一眼レフカメラ EOS Kiss X2 ダブルズームキット KISSX2-WKIT(AA)
いったいどうしたんだこの値段w
週末KissX2のボディのみで85000円くらい、「おあー発売前なのにエラい安いなぁ」と思っていたらさらに1万円ほど下がってる。この調子で下がったら発売日の3/25にはマイナスになりますよ!(なりません
と思ったら、併売の前機種、KissDigitalXはもっと安かった…ボディ54800円ってw
Canon デジタル一眼レフカメラ EOS Kiss デジタル X ボディ本体 ブラック KISSDXB-BODY(AA)
Canon デジタル一眼レフカメラ EOS Kiss デジタル X レンズキット ブラック KISSDXB-LKIT(AA)
Canon デジタル一眼レフカメラ EOS Kiss デジタル X ダブルズームキット ブラック KISSDXB-WKIT(AA)
’04年にKissDigitalNをシグマダブルズームキットで12万8000円くらいで買ったなぁ。
Nikon デジタル一眼レフカメラ D40 ブラック ボディ D40B(AA)
一眼レフだとこれが最安かな?
うーん、シグマのDP1(AA)は出たばかりで別格としてもリコーのGR DigitalII(AA)あたりのマニアックコンデジよりも安くなってきた。すごいなあ。

広告

「KissX2安すぎるwww」への4件のフィードバック

  1. お初の書き込みです。
    酷道動画いつも楽しく拝見してます。
    KissデジX2は確かに安いですけど、40Dとのランク差考えるとそんなもんかなぁと。
    レンズ資産の問題で(17-35f2.8、70-200f2.8所有)C社から離れられないのですが(w
    父親所有の機材もA1&FDレンズ各種

  2. ムムム・・・7マン4000円・・・。
    +3万くらいで40D買える・・・。
    悩む><
    ちなみに、SIGMAの[30mmF1.4 DC HSM]ってレンズ使ってるんですが、なかなかおすすめですよー。
    ボケがちょっと汚いですけど、明るいレンズなんで使い勝手がいいというか。
    ズームレンズだと、同じくSIGMAのF2.8通しのやつなんかがほすぃ・・・
    と、サードパーティー製レンズしか買えない貧乏人が言ってみる。

  3. EOS 30D良いよ30D
    ちょうど一つ型落ちして、安くなり始める頃ですからネ。
    ヨウジョ撮影・・・じゃない。望遠撮影する為に望遠レンズ買ったのですが、
    取り付けると予想以上に長くなって\(^o^)/
    ttp://www.geocities.jp/gatewaygt5214j/SBSH0018.JPG

  4. > あるみなさん
    お初です!
    いつもご覧頂きサンクスです♪
    40Dも安くなりましたもんね。10万くらいですか。
    そう考えると確かに妥当な値段かもしれませんね。
    僕もEFレンズ買い込んじゃったのでなかなか他へ移る気になれませんw
    > 通りすがりBさん
    やはり40Dと悩みますねw
    1台だけだと40Dのほうがいいでしょうね。
    サブにはKissX2もいいかもです。
    シグマの30mmいいですね~。友人が使ってますよ!
    サードパーティーは庶民の味方なんだぜ☆
    タムロン90mmマクロは神!
    > ランドマークさん
    そうか、30D!
    通りすがりBさん、30Dですよw
    基本的に画素数はオマケですからね。
    ライブビューも無くても困らないし。
    ヨウジョ自重www
    75-300mmISですか。いいですね~。
    この手のレンズはうにょ~んと伸びますからね。
    うちの酷道の友、タムロン28-300mmもそりゃもうよく伸びますw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください