レイアウト変更してみた

広告

左側にはいろいろ入れる予定。
本文幅せめえwwww
もし見にくいようならコメントくださいな。
ついでに動画のご紹介

かっこええ…(*´Д`)

広告

「レイアウト変更してみた」への4件のフィードバック

  1. TOPKAKKEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
    すごいですね、酷道を扱うブログらしくていいじゃないですか!
    自分はこのレイアウトでいいと思いますよ。

  2. んー、左のカラムないほうがいいかも・・・。
    変なところで改行して見にくいといえば見にくいかなー。
    デザインは申し分なしです!!!!

  3. > おにぎり3号
    お気に入りの写真なのですw
    ちょっと高さがあるなぁ~と思うんで邪魔だったら縮小しようかなw
    > 通りすがりBさん
    なるほど、確かに本分の幅が狭い…
    テンプレートから+20px増やしてありましたが、まだ狭い感じですのでさらに+80px増やしてみました。こんなもんでどうでしょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください