L4Uちょうどいいかもしれないw

広告

ixy_7142.jpg

広告

うっうー!
L4Uを買って、とりあえずリミックスAを全曲出しました。その後normalモードをやってみたのですが…むずいw
とりあえず箱○のAボタンとBボタン、何回やっても逆に押してしまうwww
ファミコンから染みついてきてるクセはなかなか抜けないなあ。
ゲーム内容としては多くないようですが、これくらいライトにプレイできるのは、しがないサラリーマンにはちょうどいいなと黄昏れた日曜の午後であったw

国道1号 その4進捗 20%
「ゆっくりしていってね!!!」の音声を入れたい衝動に駆られているんだぜw 僕の動画ならこれくらいは許される気がする…w

広告

「L4Uちょうどいいかもしれないw」への10件のフィードバック

  1. >「ゆっくり・・・
    まったく問題ない!!と勝手なことを言ってみる。
    ゆっくり魔理沙が画面をところ狭しと暴れても大丈夫…かな?
    個人的にはどのように使うのかがすごく気になります。

  2. L4U、おいらもノーマルで苦戦しとりますwでもライトにプレイできるのでここらへんは非常に気に入ってます。小鳥さんにいろいろと聞く自重しないファン代表Pもなかなかw

  3. 元ネタこれかぁぁぁぁぁぁあぁ!!!www
    その3は、過去作の中と比較してもなかなかの神回でしたw
    その4も期待しております!

  4. L4Uはとりあえず今はハードをやってみてるんですが、曲によって難易度が団地外ですね。
    思い出をありがとうはフルコンボできたけどエージェント夜を往くは難しすぎて、音ゲー経験なしの自分にはかなり厳しかったです。ボルテージ100%超えるのに40回くらいやり直したような。ボイスレッスンでも苦労したくらいですし。

  5. ×箱360のない俺にはちょっとわからないハズが、親戚の姉貴がアイマスやってるもんだから少しわかる。
    なぜ少しかと言うと、姉貴が貸してくれないの・・・orz
    (当たり前ww)

  6. SFCで育った私には箱○のボタン配置は納得できねーw
    私もノーマルで苦戦してますよ(>_<) 手軽に遊べるので良いですね。 でも・・・親指痛い・・・。 ニコ動に新作うpしようと思ったらメンテ中とは( ̄∇ ̄; L4Uやるしかねーなw

  7. > なっつさん
    魔理沙が暴れるのはさすがにウザそうだwww
    とりあえず(たぶん)同じフリーの音声読み上げソフトをゲットしたのでセリフをしゃべらせてみようかとw
    > 酷温さん
    そうですね、前作と比べ気軽に1ゲームが楽しめるのは良い感じ。
    ファン代表Pはいろいろ自重www
    > ゆとりオリジナルさん
    元ネタが素敵すぎてハマってしまったw
    この顔が可愛く見えてきたら末期症状w
    > wirewireさん
    なんかMUGENというもの自体これで初めて知ったのですが、かなりフリーダムな感じですねw
    ゆっくりしていってね!!!
    > 元掛川市民さん
    ハードフルコンボすげえw
    僕はハードは1回やって呆然としてしまったw
    思い出をありがとうか…ちょっと挑戦してみようかな。
    確かに曲によってえらく難易度が違いますね。
    > 黒狐さん
    なんとお姉さんがアイマスを!
    ナイスシスターと言わざるを得ないw
    > タキノさん
    やっぱりボタン配置が罠ですよねw
    ありゃー混乱するわーw
    せめて画面下の案内表示がレイアウト通りに出ていれば…

  8. 初めまして。
    ボタンの話題が挙がっているので1つ私見を。
    文字じゃなくて色で覚えると良いかもしれません。
    左から青・黄・赤、で下が緑。
    上3つを信号と覚えてしまうわけですw

  9. > しんしあさん
    おお、信号とは良いアイディアです!
    色で判断しようとしても、でっかくAとかBとか書いてあるとつい混乱してしまうんですよねw

wirewire へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください