L4Uキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

広告

Konozama回避成功!
無事発売日の翌日(というところは弱Konozamaかも?)にゲットしました。
ixy_7104.jpg

広告

さてまずは同梱のアニメから…出来がちょっとアレらしいからドキドキしながら見てみようw
在庫あるみたいですよ!

追記:アニメDVD、PS3で視聴完了!
確かに出来は微妙だw 予算が少ない&おまけということを前提に見ればなんとか…
一部で話題になってた○首よりも、寝起きのちーちゃんが可愛すぎる件(*´Д`)
追記2:団結のPVすげえwww
「団結」のプロモーションビデオが入っていたのですが、なんですかこれは765謹製のアイマスMADですかw
かなり見入ってしまった。
特典DVDには、オリジナルアニメ、団結PVの他に、アイマス16曲の「REMIX B VERSION」のダイジェスト、さらにイベントの映像が入っています。滝田さんかわええw
ゲ○ツ自重www
特典DVD、割とボリューム満点な感じだなぁw
さてPS3の電源を落として箱○起動するかw

広告

「L4Uキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!」への8件のフィードバック

  1. いいっすね(*´д`*)
    本文が少ないのは急いで同梱のアニメ見てるからなのでしょうw

  2. アニメはほら、アレです、低予算だし、そもそもおまけだし・・・
    期待しすぎたなぁ(´・ω・`)

  3. > 枚方市民さん
    大当たり、早速アニメ見てましたw
    > Tatekitaさん
    いやぁ、ほんとにその通りですねw
    期待せずに見れば意外と…うー、やっぱりそれでもイマイチですねw
    でも寝起きのちーちゃんが可愛かったので許す!www

  4. 3/1到着予定のはずだったのに、今日届いたーヽ(´∇`)ノ
    ちょっとしたサプライズでした。
    でも、新聞受けに突っ込まれていたのはちょっと悲しかった(泣)
    さてさて、久しぶりに箱○起動するけど、動くかなぁ。
    その前に私もPS3で特典DVD見ようっと。

  5. いやまあ所詮はおまけですし…。むしろ真の価値はアニメよかPV系のほうだと思ってるので。
    とりあえずゲーム本編は全曲ある程度のボルテージを上げて実績も獲得してAバージョン出した段階でとりあえずストップしてあります。

  6. うちにも届きましたー。でも今日は急遽飲み会が入ったので明日以降プレイですわw
    しかし昨日の夜に、チャイムを押さずに家の玄関にL4Uを引っ掛けて配達していった佐○メール便、許せん!本当なら昨日からプレイできたのに、、、

  7. デキがアレなので、
    性的な意味でそうなのかと思いましたwww
    ちなみに何故か私のバイト先では
    入荷はしているが、まだ一本も売れていません。
    ん~

  8. > タキノさん
    おお、早めの到着グレイトです。
    逆Konozamaですね(謎
    新聞受けにつっこまれるのはメール便の仕様ですね。・ ゚・(ノД`)・゚・。
    どうも箱○は故障が心配ですよねw
    > 元掛川市民さん
    たしかにPVはかなり良い感じでしたね。
    団結のPV、まさに公式MADという感じでした。素材にチートがあるからその点だけは逆立ちしても敵わないw
    その他のセンス等々はニコ動の各Pさんのほうがすごいなぁと思うところも多々ありましたが。
    あと、中の人ファンでもあるので、ライブの実写映像が個人的にはツボでしたよw
    > 酷温さん
    きたー!飲み会もきたーw
    やっぱりメール便の仕様の罠にハマりましたかw
    まぁ日曜日にゆっくりプレイしましょうw
    > しえる58さん
    もちろん性的な意味で(違うwww
    >一本も売れて~
    むう、みんなKonozamaに突撃しているのでしょうか?w

元掛川市民 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください