やよいさん━━━━━(・∀・)━━━━━!!

広告

今日は仕事が忙しくて帰ってきたら頭痛というコンボwww
こんなときはやよいの声で癒されるぜ!
ということで、以前から告知されていた「ファミソン8BIT☆アイドルマスター01 高槻やよい/双海亜美・真美」ですが、こちらでジャケット、内容が発表されていますね。おお、しかも試聴までできるじゃないですか!
ごまえとポジティブがファミコンアレンジになってる!
「Labyrinth(『パックマン』NEW SONG)」かわいすぐる(*´Д`)ホワワ
これはwktkせざるを得ない…ッ!
3月25日発売!
ファミソン8BIT☆アイドルマスター02 [天海春香/星井美希] (AA) 4月2日発売
ファミソン8BIT☆アイドルマスター03 [三浦あずさ/秋月律子] (AA) 4月23日発売
ファミソン8BIT☆アイドルマスター04 [菊地真/荻原雪歩] (AA) 5月28日発売
ファミソン8BIT☆アイドルマスター05 [如月千早/水瀬伊織] (AA) 6月25日発売
そういやL4U!(AA)も今週28日発売でしたねえ。おおっ!?動画編集はどうなる!?www
千早カラー機が登場――「エースコンバット6 解放への戦火」ITmedia +D Games
こちらも28日配信予定。てっきりフラットなのでF22ラプター(くっ)だと思っていたのですが、F15Eとはちと意外。真面目な期待という印象があるからいいのかもしれないけどw

広告

「やよいさん━━━━━(・∀・)━━━━━!!」への3件のフィードバック

  1. >千早カラー機が登場――「エースコンバット6 解放への戦火」ITmedia +D Games
    異色のコラボハジマタ\(^o^)/

  2. > おにぎり3号さん
    実は先に発売されてた美希&覚醒美希の期待はもう購入済みなんだぜwww
    バスクリンミサイルが面白すぎる。
    なのにアイマスのダウンロードコンテンツ買ってないwww
    ダウンロードコンテンツはL4Uになってからだな、うん。

  3. ジャケットを明音氏が担当したことが結構驚き。さすがにくされ日記のちびキャラは登場してませんけどw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください