すわkonozama発動かと思った(・∀・;)

広告

今日発売のこちらですが

いよいよ2/20、本日発売!
僕ももちろんAmazonで予約してありますよ!
………………発送メールこねえええええwww
konozama.png
いやいや、よく見たら発送予定日: 2008/2/21になってるからのんびり待ちますか。たまに発売日にちゃんと届くこともあるんだけどねぇ。たいてい1~2日遅れるんだよねえw
今月末発売のL4Uは是非発売日にお願いしたい所沢。

国道1号線その3の進捗は25%といったところかな。やっぱり週末になりそうです。平日は帰ってきてからニコ動見てると終わるwww

広告

「すわkonozama発動かと思った(・∀・;)」への14件のフィードバック

  1. ほう、かずささんの発送予定日は 2008/2/21ですか・・・。なぜか私は22日なんですが・・・。
    まさにkonozamawww
    気長に待ちます(泣)
    >平日は帰ってきてからニコ動見てると終わるwww
    禿同です。

  2. 更新お疲れ様です。
    一つ質問なのですが、アマゾンアソシエイトは、ブログに貼ってある商品以外を買ってみてもうpに還元はあるんでしょうか?
    還元あるなら塵レベルの支援でゴメンナサイ><ですが、なるたけこちらを通して購入しようかなと考えているのです(・∀・)

  3. > あなごさん
    うお、1日違うんですねw
    真のkonozamaは注文キャンセルレベルまであるらしいので、そこまで行かないで速やかに届くことを祈るのみw
    俺たちニコ厨!www
    > ゆとりオリジナルさん
    乙ありです!
    そうですね、一度うちからamazonへのリンクを踏むと、そこから別の商品へ飛んで購入しても紹介料が入るそうです。
    なので、そういう支援も有効ですよ!
    まさに次の作品への燃料(ガソリン代だけにw)になりますので、気が向いたら是非お願いしますね。でもお気持ちだけでも十分ありがたいですよ~♪

  4. おいらはケチなところに定評(?)がありますので
    書店への入荷を待ちます、入荷しなかったら注文です!
    しかし熊本南の方、発売日なんてあってないようなもの…

  5. >真のkonozama
    私もL4Uをamazon予約してますが、「数量限定オリジナルアニメDVD同梱版」が数量不足でキャンセルにならないことを祈るのみですw
    まあ初回版は相当作ってると思うんで、発送日だけ喰らう程度かなーと楽観しながら待ってますw

  6. 今日が発売日だから本屋でチェックしてから考えようと思って本屋に行ったんですが・・・。
    「入荷は金曜日になります」
    (;゚д゚)
    絶望した!!日本の流通事情に絶望した!!!
    福岡に来て6年経つのに未だにこんなことをやらかします。

  7. しまった、予約するの忘れてた(汗
    てことで会社帰りに本屋へ行ったのに、売ってNEEEEE!
    田舎じゃ探すの大変そうだからamazonで買っちゃおうかしら。
    ついでにL4Uも。
    やよいリミッター解除したんで次回は飛ばして行きますよw

  8. > おにぎり3号さん
    いつのまにかそんな定評がwww
    僕の場合は通勤路に書店が無いのでamazonが非常に便利だったりします。
    いざ書店へというとついイケヤ文楽館(地元ネタスマソw)とかへ行ってしまい時間がかかってしまうw
    > 酷温さん
    そうですね、ほんとにキャンセルだけはごめんなんだぜw
    前人気は高いですからね、数は出てるハズなので、僕もそんなに心配はしてません。
    発売日に来なくてもまぁ平日だし、土曜日までに来ればいいや~とw
    > なっつさん
    糸色自重wwww
    そちらの書店入荷3日遅れなんですね。
    もしかしたらamazonへの入荷すら送れているのかも?
    本の流通もいろいろ問題があるらしいですからねw
    早く入荷することを祈ってます。
    > タキノさん
    oh!無かったですか。
    確かにマイナーなムックなので入荷してないのか…それとも同好の士がすでにゲットしたのかw
    amazonだと3~5週間とか不気味な納期になってますね…
    やよいリミッター解除キタ━━━━━(・∀・)━━━━━!!
    やよいの新曲早く聞きたいんだぜ!

  9. 最近うp主の動画の魅力にハマった者です。お初にぃ。
    本日発売のこの本を売ってるとは思わずに覗いた地元の本屋で発見して、そのまま購入してしまいました。
    普通に面白かったです。購入できた方がいらっしゃらないようなので、ネタバレは控えますが。
    でも本編より後半の文章部の方が・・・w

  10. やはり購入予定でしたかw
    僕も21日発送予定になってますが不安です・・・・・
    発売日早々3~5週間ということは予約が初版部数のかなり近くまで占めているということなんでしょうかね。

  11. > るがみんさん
    お初です!がんがんハマっちゃってくださいw
    地元で発見しましたか!Nice本屋です。
    なるほど、普通に面白かったというのはなによりな情報です。ありがとうございます!
    これで安心してwktkしながら待てますw
    > 長野のマサヤさん
    おお、発送予定日一緒ですね。
    ちなみに僕のほうは21日の13:22に発送メールが届いてました。金曜日には来そうです♪
    たぶん初版刷りそんなに多くないでしょうから、出版社の思惑よりも酷道が流行ってきたということかもしれません?w

  12. 「酷道をゆく」早速入手しました。
    ニコニコでかずさ様や酷ラリさんが走破した酷道が紹介されていますね~。
    (R425は和歌山側から逆に紹介しているようですが・・・)
    これ片手にニコニコを再び見れば魅力倍増でしょうかww
    しかし個人的に吹いたのは商店街のアーケードが酷道という話でしょうかねwww(R170・R324)

  13. お初です^-^
    非常にテラ地元な動画ありがとうございます~
    自分が時間の都合で止めた道も見れて嬉しいです
    (県道1号、県道389~県道290走破のついでに佐久間ダムまで行ったけど、時間とあまりの怪しさに引き返しました^^;)
    動画見た後、引き返してよかったんだと思いましたw
    「酷道を行く」本日届きましたヽ(´ー`)ノ
    ここで知って、おととい慌ててkonozamaしましたw

  14. > vidaesさん
    おお、「酷道をゆく」届きましたか!
    なんか見慣れた道が本で紹介されていると面白い感覚を覚えますねw
    確かにニコニコの酷道動画鑑賞の際のハンドブックにもいいのかも?w
    アーケード酷道ありますね~、そういえば、なんかテレビで紹介されてたのを見た記憶が…
    > Yukiさん
    お初でござりまする!
    佐久間ダム…ほんとにテラ地元ですねw
    ダム以降の道はどこへいくにも大変なので気力と時間が無いとキツイですね。引き返したのは賢い選択だと思いますw
    おお、酷道をゆく届きましたか。おめでとうです(・∀・)

かずさ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください