THE IDOLM@STER MASTER LIVE 00 shiny smile

広告

いつのまにか出てたw
THE IDOLM@STER MASTER LIVE 00 shiny smile (DVD付) [Single] [CD+DVD] [Limited Edition](AA)
こちらで1曲目のshiny smileのみ試聴できます。
タイトルチューンの「shiny smile」(歌:天海春香・如月千早・秋月律子)は、「アイドルマスター ライブフォーユー!」ダウンロードコンテンツ完全新曲第一弾ということです。爽やかで気持ちの良い曲になっています。あとオドロキの白さw
2曲目の「バレンタイン」(歌:星井美希・双海亜美/真美)はCDオリジナル新曲第一弾ということで、モモーイが作詞作曲。ポップで可愛い曲になっています。
3曲目の「THE IDOLM@STER(k VERSION)」(歌:音無小鳥)はおなじみの曲ですが、小鳥さんキタ━━━━━(・∀・)━━━━━!!ということに尽きます。
DVDですが、アイドルマスター ライブフォーユー!(AA)の先行プロモーション映像で「shiny smile」(りっちゃんに代わって美希)、「THE IDOLM@STER」「まっすぐ」「私はアイドル」のリミックスバージョンのダンスシーンと、小鳥さんアナウンスによるキャラ紹介が入っています。ダンスシーンはこのまま素材にできそうだw
あと、昨日唐突に、閣下と同じ誕生日だということに気づいてびびったw

広告

「THE IDOLM@STER MASTER LIVE 00 shiny smile」への5件のフィードバック

  1. L4U買います?
    おいらは箱○を大量に貯まっていた楽天ポイントでほぼタダで入手して、あとはL4U到着待ちですw

  2. > 酷温さん
    L4U、実はkonozamaで予約済みだったりしますw
    あとはkonozamaにならないことを祈るのみ!
    というか楽天ポイント溜まりすぎwww

  3. > 黒狐さん
    誕生日おめでとう!ってバレンタインとはw
    そういえば友人でクリスマスイブが誕生日の人がいますよ。

  4. >というか楽天ポイント溜まりすぎwww
    地道な努力の成果ですねwwwまあ楽天カード振る活用してたのも大きいですが。
    >L4U、実はkonozamaで予約済みだったりしますw
    私もkonozamaで予約しましたw正直出たとこ勝負ですw

かずさ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください