高山ラーメンたべてきました

広告

IMG_6113.jpg

広告

下呂温泉に入って、高山ラーメンたべてきたぜ!
やよいそば!いぇい!

広告

「高山ラーメンたべてきました」への25件のフィードバック

  1. 今度は高山ですかw
    かずささんの年間走行距離はどんなもんなのか非常に気になる今日この頃
    (ちなみに私は年間2万いくかいかないか)

  2. はじめまして。
    うっう~そばですねw
    私もいろんなところに行ってみたいなぁ~
    一番最近でも3月に新潟へスキーにしか行ってないやorz
    ふと気づきましたが誕生日一日違いですねw私は4日です。

  3. どうも、何かと忙しくて書き込めなかった
    おにぎり3号です。
    下呂温泉ですか、いいですね~
    自分はひだにでも乗って行きたいです。

  4. はじめまして。
    ブログの記事や、ニコニコの走行動画毎回楽しみに拝見させていただいています。
    これが書きたくて今回初めて書き込みさせていただきます。
    かずささん、「やよい」に惹かれたな!
    いや、確かに高山のやよいそばは確かに美味しいですw

  5. うっうー、そばの値段は12円と38円でしたか~?
    昔、下呂→高山→古川→外山→金沢と旅行したときにラーメン食いました。
    微妙に見覚えがある外装なんですが、ここで喰ったような別の見せの勘違いのような、、、
    今週末神奈川の険道逝ってきました。今まで自重処理の多さに疲れて2回動画没にしてましたがw、今回はナンバーの自重隠し少なくて済みそうなんでうpまで持って逝けそうですw

  6. 下呂ですか~w
    飛騨高山・・・岐阜・・・でしたっけ?w
    よく憶えてないですwww
    そだーw
    そこまで来たなら是非新潟へおこしくださいなw
    酷道352号と49号がありますよ~ww
    確か、「酷道」だったハズ・・・^^;
    名所もありますよ~^^b

  7. はじめまして。いくつか映像を拝見させていただきました~
    地元すぎて吹いたwww ってか同じ学区ですからwww
    自作erとゆーことなので 情報の共有も出来ればいーですね。
    追伸:某東京在住の「漫画家の方」から流れてきたんですがね!w

  8. > 北関東民さん
    覚えているのは5~6年で14万kmくらいなので
    年間2.5万km前後でしょうか
    車載動画撮り始めてからは+5千kmくらいのペースになったかもw
    ガス代自重なんだぜ。・ ゚・(ノД`)・゚・。
    > かぜさん
    はじめまして!
    そう、まさにうっう~そばですw
    もやしは無かったけど非常に美味でした。
    新潟へ行ったんですね。それはそれで…って3月ですか。9ヶ月前ですね。・ ゚・(ノД`)・゚・。
    誕生日近いですね。小学校の頃は新学期が始まる前に年が上がってて微妙な気分でしたw
    4/3でもたいがい早生まれなのですが、同じクラスに4/2の子が居たという罠がw
    > おにぎり3号さん
    おひさしぶりです~。
    下呂温泉、よかったですよぅ。タオル忘れたんでちょっと高くつきましたがw
    ひだもいいですね。鉄道でのんびり旅行も久しぶりにしてみたいです。
    > キットさん
    はじめましてっ
    いつも見ていただいてありがとうございます♪
    はい、まさに「やよい」に惹かれましたw
    高山に着いて駅前の観光案内所で高山ラーメンマップを貰ったのですが、その中に燦然と輝く「やよい」の文字!
    これは行くしかないんだぜw
    思ったより細麺でびっくりでしたが、美味しかったです~。
    > 酷道と温泉スキーさん
    うっう~!
    残念ながらもう一桁上だったんですよ~っていうか普通のお値段w
    12円と38円だったらもやし祭りじゃなくてラーメン祭りができちゃいます!
    ちなみにすごいurlの公式サイトを貼ってみますw
    http://www.yayoi841.com/
    ここの「角店」のほうに行きました。
    おお、ついにうpまで行けそうですか。楽しみです♪
    > うりさん
    下呂なんですw
    飛騨高山は岐阜県の北東部ですね。バッチリですよw
    新潟、また行きたいですね~。R352は是非走ってみたい!
    R49も見てみたらなかなかそそることが書いてありますねw
    新潟は食べ物が美味いから泊まりで行って飲みたくなってしまいますw
    > Take@さん
    はじめまして~。見ていただいてありがとうございます♪
    というか地元ですかwww貴重な人発見w
    漫画家の方というのはあれですね、山の上の方出身だと思いますがどうでしょうw

  9. やよいそばって、もやしそばかと思ったら違うw
    ボーナスでノートPCを買ってしまいました…ウェブカメラで酷道動画上げてる方を参考に、ニコ動デビューを画策中っす^^;
    本当にやるかは未定ですけどね~

  10. ボーナスでカメラを買う予定だったにもかかわらず、いつの間にかPCを買ってしまった私が来ましたよ。
    家電量販店って怖いところですねwかずささんの前の日記じゃないですが、気絶しそうになりましたよw
    店員との壮絶な打ち合いの結果、そこそこハイスペックなPCを手に入れました。これさえあれば動画編集だろうがアイマスだろうが・・・。
    藤枝駅近くの店です。分かる人はすぐ分かると思いますがw
    そういえばそのお店ではなぜかPCのデモでアイマスを延々と流していました。中毒になりそうでしたよww

  11. てっててーてってててー
    ニコ動からきますた
    毎回楽しませてもらってます
    うp動画の軽快な音楽に乗せられて(?)
    この前R152走ってきますた
    ひょー越林道の突如現れる高速道路にリアル吹いた俺ですw
    自分も色々走ってますが
    R299の十石峠とか
    ここで事故ッたらリアルで死ねる
    なんて道走ってるとゾクゾクしますネ(マゾw
    次回作もwktkしてます

  12. > > mossyさん
    もやしそばではありませんでしたwww
    高山ラーメンは鶏ガラと節物の醤油味。なかなか良い感じでした。
    なんと、PCゲットですか!
    webカメラでの録画、面白そうですね。安定した録画はちょっと難しそうですが反面カメラが軽いので固定は楽なんでしょうね。
    もしうpされるようでしたら是非拝見したいです!
    > あなごさん
    なんと、あなごさんもPCをwww
    家電量販店はほんと恐ろしいところです。あとamazonとか通販サイトも恐ろしいw
    藤枝駅近くというと、ノ○マかベイ○アあたりでしょうかw
    しかしあれですね、アイマスをデモで流すとは分かってらっしゃるw
    > さるわたりさん
    はじめまして♪
    見ていただいてありがとうございます。
    おお、R152走りましたか。
    あの道は、高速道路と林道の織りなす強烈なコントラストがまさに魅力なんですよねw
    しかし、なかなか酷道を味わい方をご存じでw
    あのゾクゾク感、たまりませんねw
    次回作どうしようか悩んでます。r1いっちゃおうかなぁ。
    それとも小品で奥只見シルバーラインいってみようかな。
    とりあえずのんびりお待ちを♪

  13. エイ○ン系列のコンプ○ートですよw家電量販店というよりはPCショップに近い感じですが。
    それっぽい(?)方がたくさんいらっしゃいました。

  14. 初めまして。いつもうさうさうさうさ
    させてもらってます。(`・ω・´)
    酷道シリーズは必ず拝見させてもらってますが、
    見る度に広島の酷道488号一泊二日ツアーをしたことを思い出します(ほんとにしましたw)
    また行きたいのですが、冬場は通行止めです。
    (あ、雪が積もってなければいけるかもww)
    (`・ω・´)ではまた。

  15. (・∀・∀・)ヌッヘッホー
    初めまして。いつもうさうさうさうさ
    させてもらってます。(`・ω・´)
    酷道シリーズは必ず拝見させてもらってますが、
    見る度に広島の酷道488号一泊二日ツアーをしたことを思い出します(ほんとにしましたw)
    また行きたいのですが、冬場は通行止めです。
    (あ、雪が積もってなければいけるかもww)
    (`・ω・´)ではまた。

  16. どうにかうpまでこぎつけました。
    でも、ニコ動で見たOn2VP6試してるんですけど、うp時エラーで弾かれて苦戦中。トータルビット数落としてどうにかうpできた感じです。。。
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm1758896
    あと、昔高山で食べたのはうっうーそばと違う店でした。迷った結果スルーした店でしたw

  17. > あなごさん
    おお、コンプマートですか!
    あの辺はR1沿いしかよくわからなかったりしますw
    今日は浜松のコンプマートでDTMマガジンゲットしてきました(謎
    > KAIさん
    初めまして(・∀・∀・)ヌッヘッホー
    うさうさ弾幕要員ですね!自重は不要なんだぜw
    R488いいですねいいですね。是非行ってみたい酷道の一つです。冬期通行止めなんですね。冬の間は酷道活動はほぼ休止ですねw
    代わりに雪道動画を撮ってみたいなあと思いつつ、なかなか雪が降らないのでスタッドレスを無駄に削っておりますw
    では、また是非書き込んでくださいね。
    連投も問題ないぜw
    > 酷道と温泉スキーさん
    早速拝見しましたよ!
    バスが多すぎてワロタw
    ヤビツ峠って、酷レベルもさることながら交通量がハンパで無いのでかなり走りづらそうな感じですね。
    動画のほうすごく高画質にできてますね。初うpなのにみんなすごいなw
    自重作業はPremiere Elementsとかじゃないと難しいかも。少なくともVideo Studioでは諦めましたw
    うっうーそば、別のお店でしたか。高山ラーメン美味しかったのでまた食べてみたいですね。

  18. たった2行の日記にここまでコメントが付いているなんて驚きなんだぜw
    岐阜はネット上の知り合いが住んでいるとはいえ自分には未知の地なのですw
    >酷道と温泉スキーさん
    見させていただきましたw
    僕の場合は対向車もなかったので自重が使えなかったのが惜しいですね。
    でも自重の、つけるの大変なんでしょうにw

  19. 酷道動画いつも楽しんでます!
    新作も楽しみにしてまーす。ですが、
    冬の山道は大変危険と聞いております!
    行くときはどうか十分ご注意くださいませ><

  20. はじめまして、いつも楽しませてもらってます
    動画に触発されて、昨日R433とR488の一部とを走ってきました
    R488は正確に言うと迷い込んだわけですがw
    R488もいいですが、R433七曲峠から望む瀬戸内の海もなかなかです。デジカメを持ってなかったのが悔やまれます

  21. 白川は行ったことあるけど高山はないですねぇ
    今度家族で大日ヶ岳のあたりまでスキーに行くので下呂温泉には行きたいところ
    ちなみに転職が実現しそうなのでいよいよもって439走破が現実味を帯びてきました
    まぁ乗るのは軽なので車情報に傾注した情報は発信できませんがw
    4WDの軽でグイグイ山道を登っていきたいところ

  22. お返事遅くなりましたっ
    > Laisamuさん
    ありがとー!
    そば美味かったよ!
    そばっていうよりラメーンだけどね!高山ラメーン
    高山さいこぉぉぉぉぉおお!
    > 野々村岳明さん
    僕もビックリなんだぜw
    岐阜は良いとこ一度はおいで~♪
    > ほげーーー(:D)┼─┤さん
    ありがとう!
    冬の山道超大変だったよ!
    具体的にはシャーベット状の上りなんかがw
    新作もうちょっとお待ちを♪
    > ケイさん
    はじめまして!
    最近ちょっと新作が遅れ気味でごめんなさいw
    おお、R488といえば、wikipediaに面白い記述が。
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9B%BD%E9%81%93488%E5%8F%B7
    >したがって安全上この区間は、沿道に特に用がない限り他の国道か県道に迂回したほうが無難である。
    R488も国道なんですけど!w
    瀬戸内いいですね。浜松からだと若干(?)遠いのでなかなか行けませんが、是非走ってみたいですね。
    > 種末さん
    白川いいですね。昨年、雪の白川郷を富竹しに行ったのですが、大変よい富竹ができました。
    下呂温泉、昼下がりの露天風呂。最高でした(・∀・)
    R439いけそうですか! なんだかR439のために転職するように読めて(違うと思いますが)それはそれで豪快ですw
    4WDの軽いいですね。超酷道専用ジムニーとかに憧れてしまう今日この頃。

  23. 温泉旅行 下呂温泉

    温泉旅行を計画するときに候補に挙がることが多い下呂温泉。下呂温泉は岐阜県の下呂町にあります。

    有馬、草津温泉に並ぶ日本三大名泉にも数えられている下呂温泉は温泉好きのファンからの人気が高いので、観光も含めて人気のあるスポットです。足湯や湯めぐり手形などは今は珍しくないくらい全国的に広がっていますが、実はこれは下呂温泉が発祥と言われているんです。温泉をめいっぱい楽しんでもらおうという気持ちからこういうことをはじめたそうです。

    全国的に有名な下呂温泉なので、まわりにはたくさん旅館があって自分が温泉旅行をしようかなと思ったときにどの旅館がいいのかわからなくなってしまいがちです。ここであくまで個人的に好きなところですが下呂温泉でおすすめの旅館を紹介しましょう。

    私が一押しなのは水明館という旅館です。温泉がたくさんあって大浴場には露天風呂もあります。またプールがあるのですが、プールでも温泉を使用しているので、泳ぎながら温泉も楽しむことができます。それに下呂温泉の効能として女性にはうれしい「美肌効果」が高いといわれていてそれも人気がある1つの理由です。

かずさ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください