(stage6) Driving R425 Part1

広告

(stage6) Driving R425 Part1
※ブラウザで直接見るよりダウンロードした方が若干早いかも。
酷道のほうも一つうpしてみました。この頃はVideoStudio11で作っていますね。512×384のものしか残っていないのが惜しい。
静止画を拡大したときの画質が悪い、フレームブレンド機能が無いためVP6圧縮後の画質が悪くなる…といった感じでVS11はヤメてしまいましたが、DivXで見てみると静止画以外はこれはこれで良いかもしれませんね。
ちなみ今までの編集後の保存用動画(DivX)を全部整理してみたら6GB以上になっていましたw
stage6ってうp容量どれくらいまでいけるのかなぁ。

広告

動画

Posted by kazusap