(stage6) Driving R425 Part1

広告

(stage6) Driving R425 Part1
※ブラウザで直接見るよりダウンロードした方が若干早いかも。
酷道のほうも一つうpしてみました。この頃はVideoStudio11で作っていますね。512×384のものしか残っていないのが惜しい。
静止画を拡大したときの画質が悪い、フレームブレンド機能が無いためVP6圧縮後の画質が悪くなる…といった感じでVS11はヤメてしまいましたが、DivXで見てみると静止画以外はこれはこれで良いかもしれませんね。
ちなみ今までの編集後の保存用動画(DivX)を全部整理してみたら6GB以上になっていましたw
stage6ってうp容量どれくらいまでいけるのかなぁ。

広告

「(stage6) Driving R425 Part1」への3件のフィードバック

  1. 早速拝見しました。
    R361の方は、ニコ動にうpされた映像がかすんでしまうほどの高画質ですね。オリジナルは更に高画質とのことですが、全くどこまで高画質なのか想像もできません。
    R425の高画質動画は、どちらかというと旧作ファンの私には嬉しいです。フレーム数が十分だと酷道区間の20倍速も一応目で追えますね。ちょっと酔いそうになってしまいましたが。
    個人的にはR152の高画質うpを希望です。

  2. なんかやっぱりコメントがないともの寂しいですねぇ
    と思ってしまうのはもう末期症状なんでしょうかorz
    なんか最近普通にニュース見てる時にもコメントが欲しくなってきてしまう・・・・
    どうでもいいですけどなんか動画の下の投稿者コメントタグミス?してません?

  3. > 下道スキー3nさん
    ソースは1080iで撮ってますので、1920×1080ドットのインターレースですね。今度r1のを編集しかけているのですが、1280×720プログレッシブの中間ファイルを使ってみようかと。まだ出来るかどうか分からないのですがw
    R425までは、flvにしたときの画質低下が大きいので特に変化が見えますね。20xは僕も酔いましたw
    R152は元がちょっと画質が悪いんですよね。編集後出力ファイルがインタレースだったりしてw
    今度152の1をうpしてみますねw
    > 種松さん
    そうですね、コメントが無いとなんとも物足りないというか味気ないというかw
    動画の下のコメントですが、どうも日本語がうまく通らないようです。ちょっと修正してみようかと思いましたが修正の方法がわからずw
    何となく意味が通らないこともないので放置しています。英語書けないしw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください