箱根、伊豆へいってきたお

広告

11/18日曜日、酷道ではなく普通に箱根伊豆へドライブにいってきました。紅葉を期待したのですが道程にあんまり良い紅葉が見られずちょっと残念。でも富士山はすげーきれーに見えて感動なんだぜ。こんな綺麗な富士山を見たのは半年以上ぶりかも。
IMG_9377.jpg

広告

大観山より富士山と芦ノ湖を望む1
IMG_9378.jpg
大観山より富士山と芦ノ湖を望む2
IMG_9379.jpg
大観山より富士山と芦ノ湖を望む3
IMG_9373.jpg
ポルシェ渋滞@大観山
10年分のポルシェを見ましたw ほかにも各種フェラーリ、S2000、スーパー7とかどんだけwwww
IMG_9391.jpg
伊豆スカイライン
初めて通しで走りましたが非常に良いドライブコースですね。
おまけ
IMG_5525.jpg
いま若者に大人気のフィッシュロックバンドグループ!
沼津みなと満喫祭というイベントをやっていたようでそのポスターにこんなものが。残念ながら訪れた日にはすでに終わっていましたが、ちょっと見てみたかったんだぜ。

広告

写真

Posted by kazusap